BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新キャラは38歳ユキヒョウ!! 獣人×人間BLゲームが新イベント開催

2018/02/08 15:34

イケメン(?)獣人との甘い恋♥ BLゲーム『ビースト×ライト』続編

 

 

女性向けゲームが楽しめるスマホアプリ『あなカレ』で好評配信中の獣人BLゲームビースト×ライト。本作品の新規イベント「ユージン編 続編」が、3月16日まで限定開催されています。

 

カラス×人間のストーリー続編! 新キャラにユキヒョウも…!

 

今回のイベントは、カラスの獣人であるユージン×ジャーナリストの青年ライトの恋愛を描く「ユージン編」のうち、恋が実る結末「ブライトエンド」の続編。選択肢によって結末が分岐するマルチエンディング形式で、特別シナリオ、アナザーエンド、ガチャを回して獲得できるレアファイルも多数と盛りだくさん。プレイヤーの選択肢次第で多様な物語を楽しむことができます♪

 

 

また、本イベントの新キャラとして、ユキヒョウの獣人「リアム・テイラー(38歳)」が登場! 公安警察・麻薬捜査課の部長を務める優秀な人物とのことですが…。 彼の恋愛模様は「ブライトエンド」を迎えると解放されるレアシナリオで見られるようです! 一体どんなケモノぶりを発揮してくれるのでしょうか!?

 

イベントチケットを入手してもふもふラブを楽しんで♥

 

イベントを進めるにはチケットアイテム(コンティニューチケット)が必要。毎日午前4時に3枚配布されるので、もちろん無料でプレイ可能です! ストーリーをどんどん進めたい場合は課金もできます。お好みのペースでもふもふ獣人ラブを堪能ください♥

 

 

続編限定グッズ応募キャンペーンも開始! 気になる方はお早めにチェックを!

 

◆イベント概要
――ルー・ガルー事件が終息してから、半年が経った。相手の口の悪さは相変わらずだったが、俺は今の生活を気に入っていた。
「ライト」
「お前、国に帰れ」
「…………はぁあ!?」

 

◆極秘ファイル紹介
極秘ファイル(1)ユージン×ライト
『Back to square one』
ぞっとするほど冷たい声色に、本能的な恐怖を感じる。クク、と笑う姿はまるで出会った頃のようだった。

極秘ファイル(2)ユージン×ライト【スチルつき】
『Loveless』
一方的な、物のような扱いをされた事なんてなかった。ユージンを好きになった今だから、それが余計に辛かった。

 

◆アナザーエンド紹介
アナザーエンド(1)ライト×セト
『Hollow』
どう説得するべきかと考えていると、セトが突然膝をつきうずくまった。
「惨め、だろ……」
「そんな風に思ってねーよ」

アナザーエンド(2)ノア×ライト【スチルつき】
『Cruel ending』
息を詰めたノアは、一度硬く目蓋を伏せた。
「貴方には、何の恨みもありません」
「ですが――俺には選択の余地がない」


◆レアファイル紹介
レアファイル(1)トラヴィス×ライト
『Special overnight』
俺の誕生日を祝うという名目で連れて来られた部屋は、見た事のないような豪華なものだった。
「あっははははは!」
「……おい、呑み過ぎだ」

レアファイル(2)BJ×ライト
『Withdrawal symptoms』
犬の飼い方と称された記事を何となく読むと、見逃せない物騒な記述が記されていた。
「ピザは犬にとっては塩分過多で消化不良を起こす……?」
「アイツ……犬なのに、大丈夫なのか……?」

レアファイル(3)ノア×セト
『Treasure of murder』
「そういう汚れ仕事は、本来俺の役目だろうが……」
幼子のように泣き出してしまった兄に、俺は固まってしまった。
「ッ、……う、……ごめん、っごめん、ノア……」
――どうにか泣き止んで欲しくて、その身体を引き寄せ抱き締めた。

レアファイル(4)リアム×瑠璃【スチルつき】 ※「ブライトエンド」を迎えると解放
『Adult classes』
胸の内が酷く痛む。渦巻いた感情は、ショックよりももっと醜いものだった。あの場所は、兄さんの隣は、俺の場所だった――なんて。
(祝福しなきゃ。俺は、弟なんだから)

レアファイル(5)イズラエル×レオ ※「ダークエンド」を迎えると解放
『Defense person』
俺はファーザーを信じて生きていく。それが俺の選んだ人生だった。
「――レオナルド、大切な話があるんだ」

 

◆続編限定グッズ応募キャンペーン


 

「ユージン×ライト アクリルスタンド」
応募者から抽選で10名にプレゼント
※イラストは描き下ろし

【応募条件】
キャンペーンに応募するには「応募券」が必要です。応募券は以下の方法で獲得することが出来ます。
・ユージン編 続編のエンディングを迎える
・極秘ファイルを獲得する
・アナザーエンドを獲得する
・レアファイルを獲得する

応募券が多いほど当選確率が向上します。詳しくはこちらをご覧ください。

 


攻略対象は全員 獣人 !? 

BLゲーム『ビースト×ライト

 

STORY
真実を伝えるためなら、時に危険を顧みず、時に手段を選ばない。そんな信条を持つフリージャーナリストのライト。ある事件を追って“獣人”の国――コロナ合衆国を訪れる。情報収集のため、国の警察機関「公安捜査局」の捜査官たちに近づくが相手は一筋縄ではいかない手ごわい獣人ばかりで……。
「望むところだ。記事書くためなら何だってやってやるよ」
人間と獣人――異色のコンビが重大犯罪に挑むクライム・サスペンス。

信じられるのは人間か、獣人か?事件の裏側に隠された真実とは?そして、そのすべてを知った時、ライト自身の運命は……?

【ライト】CV.河村眞人
【トラヴィス・カーター】CV.青島刃
【ユージン・フォックス】CV.土門熱
【BJ・スミス】CV.和音

【アル】CV.寺竹順
【ギベオン】CV.髭内悪太
【レオナルド・バターワース】CV.堀川忍
【加々海 瑠璃】CV.蒼井夕真


ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム(BL)
オリジナル恋愛ゲームアプリ『あなカレ』内で配信

 <iOS版>
対応機種:iPhone5以降の端末
価 格:無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-シュミレーション
<Android版>
対応機種:AndroidOS4以降の端末
価 格:無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-カジュアル

関連外部サイト

PAGE TOP