BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

電子で人気の軍人×医師甘々ファンタジーが伊東健人×河西健吾でBLCD化!

2018/02/09 16:46

ドラマCD『前線基地から愛を込めて』前後編が3/28発売、紙コミックスも2/23発売!

 


電子書籍ストア「Renta!」で漫画版・小説版を展開する大人気BLタイトル『前線基地から愛を込めて』が「EM2 Record」よりドラマCD化され3月28日発売! 金髪碧眼の騎士×前線基地の医師を伊東健人さん×河西健吾さんが演じます。


前線基地の医師として勤めるルイに、なぜか冷たい金髪碧眼の副団長・シーザー。心当たりのない態度に憤るルイは、ひょんなことからシーザーと同室で暮らすことに。嫌われているとわかりつつも、つい隣で眠るシーザーに欲情してしまい……!? 閉鎖空間で織りなされる甘々ファンタジーBLです!

漫画版・小説版ともに、手がけるのは砂糖いちご先生。2月23日には東京漫画社から紙コミックスも発売されます。「紙で読みたかった~!」「耳で楽しみたかった~!」――そんな願望が近々叶えられますよ!

金髪碧眼の騎士・シーザー役の伊東健人さん×前線基地の医師・ルイ役の河西健吾さんは、はたしてどんな恋物語を聴かせてくれるのでしょうか!?

河西健吾さんは昨年2017年に発売された大人気BLCD「男性高校生、はじめての」シリーズ第7弾『同級生とやりたい100の願望』での甘々な演技がかなりの高評価を得ていることから、今回も期待大! 伊東健人さんは昨年初めてBLCDにメイン出演されてから攻め役に抜擢されることが多いですね。波に乗っている若手お二人の演技、要チェックです!

ドラマCDは前後編2枚にわかれた大ボリューム! 初回限定版には音声特典としてキャストによる音声コメントが収録されます。発売元であるEM2 Recordのオフィシャルショップでは限定特典もゲットできるそう!

その他店舗限定特典など、特典内容については随時発表予定とのことなので、公式サイト公式Twitterでの続報を待ちましょう!


ドラマCD『前線基地から愛を込めて』

 

ドラマCD『前線基地から愛を込めて 前編
キャスト:ルイ(CV.河西健吾)、シーザー(CV.伊東健人)
発売:2018年3月28日(水)
定価:3,000円 + 税

ドラマCD『前線基地から愛を込めて 後編
キャスト:ルイ(CV.河西健吾)、シーザー(CV.伊東健人)
発売:2018年3月28日(水)
定価:3,000円+税

発売元:株式会社ビジュアルワークス EM2 Record レーベル

■あらすじ
前線基地の医師として勤務するルイに、金髪蒼眼の副団長シーザーはなぜか初対面の頃から態度が冷たかった。身に覚えのない敵意に憤慨するルイだったが、とある出来事がきっかけでシーザーと同室で生活することになる。嫌われているとわかっているのに、ルイはつい隣で眠る逞しい身体のシーザーにムラムラ。「ちょっとだけ」のつもりで自分のシャツをはだけさせ、シーザーに身体を密着させていたら……。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP