BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ『隣りの家族は青く見える』第2話でも北村匠海のキス顔が可愛いと話題に!!

2018/01/27 12:58

❝わたるん❞と❝さく❞のカップリングが第2話でも見逃せない!



放送開始から腐女子の注目を集めているドラマ『隣りの家族は青く見える』の第2話が放送されました。

今回の放送では、第1話ほどのラブシーンは見られなかったのですが、それでも北村匠海さん演じる「朔」と、眞島秀和さん演じる「渉(わたるん)」のシーンは変わらずニヤニヤが止まらない萌えポイントが散りばめられていました!

特に、ドラマ最後のキスのおねだり顔が可愛すぎると話題になっています‼
まだ『隣りの家族は青く見える』をご覧になっていない方は是非、次回からでもチェックすることをオススメします♪

▼共有スペースで隣人とのコミュニケーション

朔は男同士の交際に何の後ろめたさもないので、住人同士のコミュニケーションに関わることに対して躊躇いがありません。
一方、保守的で世間体を気にしてしまう渉に、少し腹を立てた朔がキツめの皮肉を言います。

▼ライバル(♀)へ見せる❝牽制❞?❝独占欲❞?

仕事の相談話をネタに職場の女性に食事に誘われた渉。
会社を出ると朔がお迎えに来ており、朔のことをバレたくない一心で渉は食事をキャンセルしますが、「朔が迎えに来ていたのは悪い虫をつけないための独占欲なのか?」と、確信的な妄想にニヤニヤします。
また、❝甥っ子❞と紹介されてムッとした朔が空気を読みつつもトゲを含むところに「恋人なのに❝甥っ子❞はないでしょ」という不満と、別れ際に女性の後ろ姿にカミングアウトかまそうとする当たりに牽制欲をひしひしと感じました(笑)

▼話題のキス顔…!!

可愛らしい顔立ちに「んっ♥」とおねだりする感じが物凄く心臓を掴まれます…‼
公共スペースだからダメって拒んでいても、そんな可愛いおねだりのされ方したら理性もぶっ飛びますよね…!!渉が可愛さに絆されて「しかたねぇな」みたいな空気を醸し出しながら応えるようにキスする瞬間にテンションMAXでした!



記者:冬桐

関連外部サイト

コメント8

投稿順|最新順

朔のキス待ち顔にのたうちまわりました笑

また、大器(松山ケンイチ)が奈々(深田恭子)に親しげな朔に嫉妬してるシーンも萌えました。

久しぶりに見に来てみれば、まだやってるんかーい。笑
飽きないのかな(素朴な疑問)

匿名2番さん
それ以外の言葉知らないんですか?
壊れたラジオみたいにコピペばっかりして他人のこと不快にさせて…

最早ネタと化してきたねww匿名2番の書き込みww
見かけると笑えてくるw

惨事ホモは有害。少子化さらに加速。

とっても可愛くて震えました…わたるんの振り回されっぷりにも注目です。

綺麗な男2人のキスシーンでミスチルの音楽が流れ…って、こんなまるで男女同士のラブシーンみたいな素敵なシチュエーションをまさかお茶の間で見られる日が来ようとは!この同性カップルの配役が他には考えられないってほどハマってて素晴らしいです。

本当に可愛(ू>ω<ू❁)北村のキス顔もっと見たいヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

PAGE TOP