BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

濃厚なキス… K-POP初、ゲイを告白した男性アイドルのMVが切ない

2018/01/27 07:12

その恋に永遠はある?『Neverland』Holland


自身が同性愛者であると告白した男性アイドルはK-POP史上では初となるHolland。
そのHollandが告白と同時に公開したMV『Neverland』が淡く切ないBLになっています。

 

まるで青春BL映画のよう

『Neverland』―Holland

 

 

YouTubeでは現在のところ、400万回再生間近の人気ぶり!

鮮やかな青空を背景に、刹那的な恋愛が描かれています。

曲名の『Neverland』も切なさを助長させていますね。
二人の恋は、これからの続くのでしょうか、それとも……。

 

 

浜辺で戯れる二人。爽やかで素敵な笑顔です。

 

 

顔が近づいていき…

 

 


部屋でのキスシーン。かなりがっつりとキスをしています。

 

なんともノスタルジックなワンシーンです。

 


BLカップルの日常とはこんな風なのだろうか、と思わせてくれるようなMV。

海外ではかなり話題になり「#HollandDebutDay」というハッシュタグがトレンド入りしたという話も…!

あまり同性愛に寛容ではないという韓国での告白…その勇気を応援するファンの姿が見られます。

差別や偏見から逃れ、自由になりたいと願う曲『Neverland』、腐女子のみなさんは見なきゃ損なMV! ぜひ一度見てみてください。

記者:菅波

関連外部サイト

PAGE TOP