BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

百樹(CV.斉藤壮馬)の「ふんどしポスター」プレゼント!BLCD『百と卍』

2018/02/08 13:18

攻を演じるのは新垣樽助、原作は紗久楽さわ大人気江戸BL漫画!

 


年に一度発表のBLランキング『このBLがやばい! 2018年度版』で見事1位を獲り話題再沸騰中! 紗久楽さわ先生の大人気漫画『百と卍』がドラマCD化されます!

気になる発売日は3月30日ということで待ち遠しいですが、その発売を記念して、原作ファンにはとっても嬉しいプレゼント企画が4月1日まで開催中です。

 

ふんどしポスターって何!?

『百と卍』の販促ポスターを抽選でプレゼント!

 

ドラマCDを手掛けるムービック「movin★on」の公式Twitterをフォロー&ハッシュタグ【#BLCD百と卍】をつけてツイートすると、抽選で非売品の販促ポスターをプレゼントというスペシャル企画!

 

 

こちらの非売品販促ポスターでは、百樹の大事なところを覆う“ふんどし”までしっかり見えます!

また、今回のキャンペーンで当選者にプレゼントされるポスターのふんどし部分は、なんと和布でリアルに再現しているとのこと! (しかも、和布の柄は1枚ずつ異なるのだとか! どんな柄が当たるかはお楽しみに…!!)

 

百樹の「ふんどしポスター」プレゼント企画!

 


応募期間
2018年4月1日(日)まで

参加条件
movin★onアカウント(@movic_media)をフォローし、ハッシュタグ【#BLCD百と卍】をつけてツイート。抽選で、A3サイズの販促ポスター(非売品)をプレゼント!

※諸注意は画像または公式Twitter参照

◆BLCD『百と卍


発売日:2018年3月30日(金)予定
価格:4,800円+税
仕様:CD2枚組
原作:紗久楽さわ(祥伝社on BLUE comics刊行)
販売元・発売元:ムービック

◆あらすじ
時は江戸時代・後期。真夏の蒸し暑くせまい長屋で、熱い吐息交じりにまぐわう男がふたり――。元・陰間(かげま)の百樹(ももき)は、ある雨の日に卍(まんじ)に出逢い拾われた。陰間の仕事としてではなく、やさしく愛おしく、恋人として抱かれる瞬間はまるで夢のようで、そんな日々に百樹は幸せでいっぱいなのだった。たとえ過去に、どんなことがあったとしても。

江戸漫画の革命児・紗久楽さわが描く、溺れるほど愛おしい江戸男子の艶ごとを2枚組でドラマCD化! 伊達男・卍×陰間あがり・百樹の、極上のあまエロスをお届けします。

◆出演
百樹:斉藤壮馬、万次(卍):新垣樽助、醒:遊佐浩二、十六夜:山下誠一郎、十五夜:白井悠介 ほか

◆店舗別特典
アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(出演:斉藤壮馬&新垣樽助)

(C)紗久楽さわ/祥伝社on BLUE comics

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP