BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

公式がやってる(笑) 刑事×刑事のバディ映画予告編にキス寸前シーン挿入!

2018/02/03 12:00

韓流バディアクション!映画『コンフィデンシャル/共助』2/9公開

 


みなさん、バディはお好きですか? バディものの魅力は何と言っても相性最悪なふたりが徐々に信頼関係を築いていく過程にありますが、バッチリそこを押さえている韓流映画がもうすぐ公開されます!

それにあたり、予告編動画が到着! なんと、冒頭に“刑事×刑事”バディがキス寸前になってしまうシーンが挿入された特別バージョンです!! いわゆる、公式がやってます(笑)。

本作は、2月9日(金)よりTOHOシネマズ 新宿など全国の映画館にて公開される韓流アクション映画コンフィデンシャル/共助。カナダで開催された第21回ファンタジア国際映画祭で最優秀アクション賞に輝き、2017年上半期韓国映画動員数ナンバー1となった大ヒット作です。


物語でバディを組むのは、復讐に燃える北朝鮮の最強エリート刑事と韓国の庶民派熱血刑事という凸凹なふたり。韓国へと逃亡した北朝鮮の犯罪組織を追うため、史上初の“南北共助捜査”を極秘で進めるのですが……。



イケメンエリートと平凡熱血刑事、誰が見ても相性の悪い彼らが国の垣根を越えて事件を追う胸熱展開! 最高じゃないですか……!! どうです? 気になってきましたよね!? 公式が、本記事冒頭のような動画を作りたくなった気持ちもわかります(笑)

 


マジでキスする5秒前!?



透明人間になって後ろから押したい~♥



信頼し合ったふたりのパワーは絶大!

 

予告動画だけで妄想が捗りまくりですね~! 一体どっちがどっちなのか!? これはぜひ劇場で真意を確かめねば……。息を飲むようなアクションシーンにも注目です!

映画『コンフィデンシャル/共助


2月9日(金)よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国公開
監督:キム・ソンフン
出演:ヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、ユナ(少女時代)ほか
配給:ツイン

 

あらすじ
北朝鮮の刑事イム・チョルリョン(ヒョンビン)は極秘任務を遂行中、上官チャ・ギソン(キム・ジュヒョク)の裏切りにより仲間と妻を殺されてしまう。組織は世界を揺るがす機密を盗み、韓国へと逃亡。それを秘密裏に取り返さなくてはならない北朝鮮はチョルリョンをソウルに派遣する。国際犯罪者の逮捕要請を受けた韓国側は庶民派熱血刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)を任務にあたらせ、歴史上初の“南北共助捜査”を契約する。しかし、韓国は北朝鮮の真の思惑を探るべく捜査を偽装してジンテにチョルリョンの密着監視を命じていた。かくして出会うはずのなかった刑事コンビはそれぞれの思惑を持ちつつ凶悪な犯罪組織との戦いに身を投じていく――。

(C)2017 CJE&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

関連外部サイト

PAGE TOP