BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

地味に嬉しい♪ とらのあなでの買い物が5%割引になる方法!

2018/02/02 15:26

スマホで支払いがスムーズに! 2/28まで期間限定キャンペーン



BLファンお馴染みの「とらのあな」が、買い物の新しい支払方法を導入致しました! その名も「Origami Pay」。これを記念して2月28日まで、店舗での買い物が5%割引になるキャンペーンを実施中です。

Origami Payの利用方法は、スマホにアプリをインストールし、クレジットカード情報を登録。お店で示されるQRコードにスマホをかざすことで、支払いができます。現金やカードを出し入れする手間がなくなり、お会計がスムーズになるのがメリットのひとつです。


さらに、割引となれば嬉しさ倍増!? とらのあなの各店舗で2月28日まで、「Origami Pay」で支払いをすると料金が割引になるキャンペーンを実施中です。割引は5%! 10%になる日もあるようですので、詳細・実施店舗はとらのあなのサイトでご確認ください。

お財布を忘れてしまっても出会った薄い本、コミックス、小説を諦めないで買って帰ることができるシステム! 優しい世界です。ぜひ皆さまアプリのダウンロードをしてみてはいかがでしょうか。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP