BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

作家×編集、アラフォー男子のほんわかBLが無料連載開始!真剣で尊い~

2018/02/06 17:45

「先生」呼びのおじさんBL♥ 『よつもじ~今日も、明日も~』

 
コアマガジンのBLレーベル「drap」のサイトで、無料漫画の連載がスタート。カップリングは、おじさん(小説家)×おじさん(編集者)と、お好きな方は特に注目のBLと言えるでしょう!

タイトルは『よつもじ~今日も、明日も~』。著者の暮先生が、2010年からpixivで創作BLとして公開していた漫画がもとになっているようです。

pixivで読んですでにファンという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

受けの担当編集者・中井は、攻めの小説家・岡村が恋人であり仕事のパートナーであることから「先生」呼び。とっても萌えます。

穏やかで優しい「先生」と、無表情だけど天然ボケしている中井くんの日常ほのぼのBL、ぜひチェックを! 「先生」が飼っている猫の三四郎も可愛らしくて和みます。

アラフォーのおじさん同士の恋愛が好きな方には堪らない上に、おじさんには興味がなかったという方にもおすすめの作品です。おじさんの良さに目覚めてしまいます…!



一話ですでにきゅんきゅんくる内容になっていて、充実感があり! 恋愛小説を書く先生に、小説の中の女性になったつもりで台詞を返してほしいと頼まれ、女性役を演じる中井くん。

先生の真剣な表情も、中井くんの返事もとても尊い…! という以外の言葉が出てきません。無表情な中井くんだからこその色気を味わってください!

約8年の時を経て蘇った連載をぜひ読んでみてください。コチラから読むことができます。更新は奇数月、次回は三月予定です。

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

pixivでこの作品を見かけてずっと気になっていたので凄く嬉しいです!早く続きが読みたい( ˘ᵕ˘ )

匿名3番さん(1/1)

こんなもんじゃないかなー。
私は「酔いどれ恋をせず」のキャラが若っw て思います。誓さん、ああ見えてアラフォーなんですよね。

匿名2番さん(1/1)

かわいい~
アラフォーBBAからするとアラフォーって見た目こんなもんじゃね?って思いますが
おじさんスキーには若く見えすぎるのかも?w

匿名1番さん(1/1)

若すぎてアラフォーに見えない・・・。
地顔どんだけよくてもこれはありえない。

早速拝読しました(*^^)v続きがとても楽しみです♪

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP