BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

カップリング固定で初心者も安心♥ BLゲーム『オトギノクニ』好評配信中!

2018/03/05 13:09

突然異世界へ… どんなBL展開が!? スマホで基本無料プレイ!

 

 

ちるちるでも取り上げた『ネクサスコード』など、恋愛乙女・BLゲームで大人気の「おとめ堂」から、新作BLゲーム『オトギノクニ』が配信中!


本作は突然飛ばされた異世界が舞台となり、シナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲームです。ストーリー中に出てくる選択肢によって、カレとの恋愛関係が変化。はたして、結末は!?

 

◇あらすじ
「今度こそきっちりと捕まえてあげるからね———僕の愛しい子」
帰り道、突然異世界へと飛ばされた高校生の有栖(ありす)と鈴斗(すずと)。そこは「カミサマ」が支配する「オトギノクニ」だった。
「フシギのクニ」に呼ばれた有栖は無愛想な俺様帽子屋と「エイエンのシマ」に飛ばされた鈴斗はツンデレ不老少年と「勝者の願いを叶えてくれる」カミサマ主催のゲームに参加することになる。
それぞれのクニで起こる出来事と、それぞれが叶えたい願いとは…?

 

◇キャラクター

 

 

◇スチル

 

本作はカップリングが固定となっており、あらすじを読む限りだと有栖と帽子屋のチェスター、鈴斗とツンデレ少年のソラの組み合わせでしょうか?

 

また、チュートリアルを突破すると以下の特典がもらえるようです!
・体力回復アイテム×2
・ガチャチケット×5
・シナリオチケット×15
・かけらアイテム×15

 

オトギノクニ』は現在iOS、Android、GREEで配信中。
2組のカップリングが登場するみたいですが、個人的には鈴斗&ソラペアが気になっています!
またアバターの着せ替えができる機能も楽しそうなので、お洒落してハッピーエンドを目指しましょう☆

 

BLゲーム『オトギノクニ


カテゴリー:恋愛ADV
ジャンル:カップリング固定BL
プラットフォーム:「GREE」「App Store」「Google Play」
利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制
企画・原案:おとめ堂
シナリオ:休養沢ライチ
イラスト:セカイメグル

(C)otomedou. All rights reserved.

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

スマホのゲームでは、固定カプの需要があるんだね。
固定カプだと小説を読むのと変わらない気がする。個人的にBLゲームの醍醐味は、色々なカップリングの可能性を楽しめる所だと思っているので、逆の発想だな。手軽に楽しむのにはいいのかな。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP