BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻×受が投票で決定!獣人×人間BLゲームでバレンタインイベント!

2018/02/11 11:49

順位1位同士のシナリオ配信を予定!BLゲーム『ビースト×ライト』

 

獣人BLゲーム『ビースト×ライト』が、2月16日午前10時まで「バレンタイン特別企画 攻め受け人気投票」を開催中! BLファンの投票で、攻め受けが決まります!!

 


同作は、主人公であるフリージャーナリストのライト(CV.河村眞人)が、ある事件を追って“獣人”の国・コロナ合衆国を訪れ、情報収集のために国の警察機関「公安捜査局」の捜査官たちに近づくという物語。多彩な女性向けゲームが楽しめるスマホアプリ『あなカレ』(iOS版、Android版対応)で配信中です。

 

 

あなたの投票で「受け攻め」が決まる…!?

 


今回の新イベントは、バレンタインデーに因み、ファンの皆さまがミニゲームで獲得した「バレンタインチョコ」をキャラクターに投票するといったもの。総勢12名ものキャラの運命(!?)が、あなたの一票で決まるかもしません!!


というのは、集計後に攻めランキング・受けランキングを結果発表。1位のキャラクター同士をカップリングにした書き下ろしシナリオが配信されるようで……!?

投票は、ゲーム内の“投票所”で受付中。
(1)攻めランキング・受けランキングの投票所があり、最初にどちらのランキングに投票するか選びます。
(2)12名のキャラクターボタンが表示されていますので、投票するキャラクターを選んでタップします。
(3)投票する数を選ぶと、キャラクターに投票できます。

「バレンタインチョコ」1つが1票。結果発表後、ランキング特典として攻めランキング1位と受けランキングで1位のキャラクター同士をカップリングにした書き下ろしシナリオを配信します。

すごい…! 色々な意味で画期的なシステムですね! めちゃくちゃ気になります。バレンタイン記念に、参加してみてはいかがでしょうか!

なお「バレンタインチョコ」はミニゲームで獲得するほかに、アイテムショップで購入可能。好みのカップリングを実現したい場合は、課金をどーぞ!!

また今回はそれだけでなく、バレンタイン限定の特別シナリオ(レアファイル)が楽しめたり、バレンタイン限定グッズプレゼントキャンペーンにも参加できます。

 


楽しそうなイベントが盛りだくさんで、プレイしたくなってきました。獣人×人間……。未知なる世界があなたを待っていること間違いなしです♪

投票期間

2018年2月16日10:00まで (期間中、中間発表もあります)

結果発表
2018年2月16日を予定

攻略対象は全員 獣人 !? 

BLゲーム『ビースト×ライト

 

STORY
真実を伝えるためなら、時に危険を顧みず、時に手段を選ばない。そんな信条を持つフリージャーナリストのライト。ある事件を追って“獣人”の国――コロナ合衆国を訪れる。情報収集のため、国の警察機関「公安捜査局」の捜査官たちに近づくが相手は一筋縄ではいかない手ごわい獣人ばかりで……。
「望むところだ。記事書くためなら何だってやってやるよ」
人間と獣人――異色のコンビが重大犯罪に挑むクライム・サスペンス。

信じられるのは人間か、獣人か?事件の裏側に隠された真実とは?そして、そのすべてを知った時、ライト自身の運命は……?

【ライト】CV.河村眞人
【トラヴィス・カーター】CV.青島刃
【ユージン・フォックス】CV.土門熱
【BJ・スミス】CV.和音

【アル】CV.寺竹順
【ギベオン】CV.髭内悪太
【レオナルド・バターワース】CV.堀川忍
【加々海 瑠璃】CV.蒼井夕真


ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム(BL)
オリジナル恋愛ゲームアプリ『あなカレ』内で配信

 <iOS版>
対応機種:iPhone5以降の端末
価 格:無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-シュミレーション
<Android版>
対応機種:AndroidOS4以降の端末
価 格:無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-カジュアル

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP