BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】アニメ『同級生』バレンタインにAbemaTVにて配信決定!!

2018/02/09 00:13

2月14日(水)12:00~/17:00~/24:00~配信!




2016年の2月に映画が公開され、大きな話題となった『同級生』がAbemaTVのバレンタイン特別企画にて、日本初配信が決定しました!

中村明日美子先生原作の『同級生』は、全く正反対の二人の男子高校生の物語を描いたものです。受けで、黒髪の秀才な佐条利人を野島健児さんが、攻めで金髪の人気バンドマンな草壁光を神谷浩史さんが演じました。非常にレビューも高く、大人気の作品です。

放送後は24時間Abemaビデオで無料視聴可能とのこと!
【放送日時】
2018年2月14日(水)12:00~/17:00~/24:00~
 詳しくはこちら

 

作品情報


あらすじ

高校入試で全教科満点をとった秀才の佐条利人、ライブ活動をして女子にも人気のバンドマン草壁光。およそ交わらないであろう二人の男の子。 そんな「ジャンルが違う」彼らは、合唱祭の練習をきっかけに話すようになる。放課後の教室で、佐条に歌を教える草壁。お調子者だけどピュアで、まっすぐに思いを語る草壁光と、はねつけながらも少しずつ心を開いてゆく佐条利人。互いのこともよく知らず、おそらく自分のこともまだ分からない。そんな青いときのなかで、もがき、惑いつつも寄り添い合う二人。 やがて将来や進学を考える時期が訪れ、前に進もうとする彼らが見つけた思いとは……


キャスト

佐条利人:野島健児
草壁光:神谷浩史
原 学:石川英郎
原作:中村明日美子「同級生」(茜新社刊)
監督:中村章子
キャラクターデザイン:林明美


関連作家・声優

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(2/2)

ピピンさまありがとうございます!了解です!(`・ω・´)
18:05は帰宅してなくて見逃したので、1:05の同級生から観ます。(今さらだけどすごい声優だな同級生...)

>匿名3番さま
ユーリ!!!の1・2回は、この後全部「同級生」のあと
18:05~ 01:05~ に放映されますよ。
で、今日から毎日2話ずつ放映です。(日曜以外)ゲームかなんかのコラボ記念。

匿名3番さん(1/2)

ユーリやってたんだ... 見逃した(T-T)

匿名2番さん(1/1)

「同級生」に引き続き「ユーリ!!!」まで観てしまった。
Happy Valentine♡

1回目を観終わった。
今日ほど中途のCMが憎いと思ったことはないです。

匿名1番さん(1/1)

毎回、関連作品に別の「同級生」が表示されますよね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP