BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アニメ『魔法少女 俺』EDが豊永利行&遊佐浩二に決定!5/9にCD発売

2018/02/10 10:22

ED主題歌「硝子の銀河」歌うのは作中アイドルユニット「STAR☆PRINCE」

 

今年春放送開始予定のTVアニメ『魔法少女 俺』のED主題歌を歌うアーティストが作中アイドルユニット「STAR☆PRINCE 桃拾(CV.豊永利行)&兵衛(CV.遊佐浩二)」に決定しました!

 

 

◇あらすじ
駆け出しアイドルユニットとして活動中の卯野さきは、人気アイドル「STAR☆PRINCE」の御影 桃拾(みかげ もひろ)に夢中。彼のためなら何だってできる! そう、魔法少女だって。しかし、変身したらなぜか男の姿に!? 私、今日から魔法少女です!

原作作者は『そんな目で見てくれ』でお馴染みの、毛魂一直線先生。『そんな目で見てくれ』同様、こちらの作品もかなりぶっ飛んだ内容になっています(笑)

そんな『魔法少女 俺』のED主題歌が作中に登場するアイドル「STAR☆PRINCE」の「硝子の銀河」に決定しました!
CVは桃拾が豊永利行さん、兵衛が遊佐浩二さん。ご、豪華です…。


そして、豪華なお二人が歌う「硝子の銀河」のCDの発売も決定しました!発売日は2018年5月9日
作中でトップアイドルとして活動する二人によるこちら、どんな歌なのか気になりますね!

かなり昔からアニメ化の話題は上がっていましたが、春から放送予定ということで、地上波で毛魂先生のストーリーが見れると思うと楽しみです。
今後たくさん情報が発表されると思うので、目が離せませんね!

 

 

 

アニメ『魔法少女 俺』

 

原作:『魔法少女俺』毛魂一直線
アニメーション制作:ぴえろプラス
キャスト
卯野さき:大橋彩香/石川界人
御翔桜世:三澤紗千香/羽多野渉

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順


下から五行目

原作:『魔法少女俺』毛根一直線じゃなくて、毛魂一直線だぞ!

PAGE TOP