BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ひうらさとる先生の描いた ドラマ『FINAL CUT』のイラストがBLっぽい

2018/02/14 13:18

亀梨和也・ 藤木直人のファイナルカットを見逃すな!



『ホタルノヒカリ』などで知られる女性漫画家・ひうらさとる先生。自称「ジャニオタ」でもあるひうら先生が、KAT-TUNの亀梨和也さん主演ドラマ『FINAL CUT』6話のワンカットを描いたというイラストをツイッターに掲載していたのですが、そのイラストが何だかBL風味…? ということで話題を集めています!

第5話で亀梨演じる主人公・中村慶介と人気司会者・百々瀬(藤木直人)の対決シーンを放送。大粒の涙を流して百々瀬に詰めよる亀梨の熱演がファンの心に刺さりましたね。
後半の展開がますます気になります。

『FINAL CUT』は現在、関テレ・フジテレビ系で毎週火曜日21時から放送中のドラマ。
過去に報道番組による冤罪で母親を亡くしたという経緯を持つ青年・中村慶介(亀梨和也さん)がその報道番組関係者に復讐を企てるというスリリングな物語ですが、6話で遂に復讐相手・百々瀬(藤木直人さん)との対決が実現! ひうら先生のイラストはそのワンシーンを描いたものだそうですが、果たしてこんな耽美なシーンが見られるのでしょうか…!?


『隣の家族は青く見える』や『トドメの接吻』など、ゲイカップルを扱ったものやBL的な展開が多く見られる今期ドラマですが、この作品でもアツいBL展開が繰り広げられるのでしょうか? ひうら先生のツイートと共に要チェックです!!



ドラマ『FINAL CUT』

関西テレビ制作・フジテレビ系

毎週火曜 21時~放送

 

記事:大福

関連外部サイト

PAGE TOP