BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ロボットと幼馴染、あなたはどっち派?新作18禁BLゲーム2/23発売

2018/02/21 14:54

ロボットが進化した世界が舞台の『aim∴ai(アイムエーアイ)』

 

 

新BLゲームブランド『メタノンナ』から18禁PCゲーム『aim∴ai(アイムエーアイ)』が2月23日に発売されます。

舞台はロボットや人工知能の技術が確立し、人間にはより専門性の高い職業を求められる社会。主人公の相原ツグムが、ヒューマノイドを譲り受けたことをきっかけに物語は動き始めます。

攻略可能なキャラクターは、ヒューマノイドのミドリと、友人の上山久矢の2人。ヒューマノイド×人間、人間×人間の組み合わせが見られるようです。

 

↑左から相原ツグム、ミドリ、上山久矢


そして何と、全キャラフルボイス! 公式サイトにはサンプルボイスも上がっていますので、是非聴いてみて下さい。
R18ですが、フルボイスということなので余すところなく楽しめそうですね♥

「待ちきれない!」なんて方は、体験版があがっていますので是非プレイしてみてください!

発売は2月23日。法人別にブロマイドや描き下ろしショートストーリーなど、豪華特典もつくみたいなのでそちらも併せてチェックしてみてください!

 


aim∴ai(アイムエーアイ)


◇あらすじ
特殊高度管理医療機器管理助手として働く相原ツグム。忙しい生活を送っていたある日、知り合いの遠藤和夫からヒューマノイドを貰ってほしいと話を持ち掛けられる。譲り受けたヒューマノイドにミドリと名付け、新たに生活を始めるが、どこか噛み合わない2人。
幼馴染みの上山久矢は、呆れた顔で「手放せ」と告げてくる。
繰り返しの毎日、かわらないはずの日常にやってきた、ふと振り向くキッカケ。ツグムの心に、徐々に変化をもたらしていく。
心のある場所ってどこ__?

◇商品情報
発売日:2018年2月23日予定
ジャンル:ヒューマノイド恋愛ADV
CPU:Intel Core i3以上
解像度:1280×720(フルカラー表示)
メモリ:2.0  GB以上
HDD:3GB以上の空き容量
DirectX:DirectX8.0a以降
メディア:DVD-ROM
原画:くろさわ凛子
企画/メインシナリオ:伊地幹
サブシナリオ:ゆきみなべ
ボイス:全キャラフルボイス

キャスト
相原ツグム:もり犬輔
ミドリ:氷上こうすけ
上山久矢:不破絶火
遠藤和夫:志雄子奨
木村ようこ:大宮若葉
伊勢崎航平:インプレッサ次郎
矢部典宏:椨もんじゃ
佐賀康太:工藤怜士
波岡進次:もん郎


関連外部サイト

PAGE TOP