BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

バレンタインに胎児の写真を公開! オリンピック選手と映画監督カップル!

2018/02/17 14:37

去年の5月に結婚したオリンピック選手と映画監督、代理母によって、子どもを授かる!


バレンタインデイにイギリスのオリンピック選手として有名な、トム・デイリー(23)さんと映画『ミルク』等で一躍有名となった映画監督であるダスティン・ランス・ブラック(43)さんが、胎児のスキャン写真と供にラブラブな姿をTwitterインスタグラムに載せました!

 

HAPPY VALENTINES DAY! ❤️‍‍❤️

Tom Daleyさん(@tomdaley)がシェアした投稿 - 2月 14, 2018 at 5:44午前 PST


 

A very happy #ValentinesDay from ours to yours. ‍‍

Dustin Lance Blackさん(@dlanceblack)がシェアした投稿 - 2月 14, 2018 at 5:41午前 PST


彼らは、2015年10月に婚約し、昨年5月に結婚しました。結婚式は、ダートムーア国立公園にある五つ星ホテル、ボベイ・キャッスル・ホテルで行われたそうです。その結婚式でトムさんは、有名なシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』のバルコニーのシーンを再現したと言われ、大きな話題となりました。


トムさんは結婚式の日のことを、「2017年の5月6日は、テキサカーナからプリマスに至る家族や友人、120人と喜びを共有した最高の日です。私の人生と愛と結婚した日です。」と語っています。

そんな彼らは、以前から雑誌等で、「僕たちは出会ってからずっと家族が欲しかった。どちらも子供を抱きたいと思っていたし、いつか僕たち自身の家も建てたいとも思っているよ。」と話していました。今回の代理母による出産は、もしかしたら出会ってからずっと考えていたことなのかもしれませんね。

彼らのバレンタインの素敵な発表には、インスタグラムでは48万以上のいいねが、Twitterでは1万以上のRT、8万以上のいいねと供に多くのコメントが寄せられています。中には心ない言葉を贈る人も居ますが、それを上回る勢いの祝福の言葉が寄せられています。

広報の方も「2018年に彼らの子どもが見れることに今から感激している。」と祝福のコメントを寄せています。




賛否両論の代理出産ですが、新しい家族の形として世の中で受け入れられるよう彼らのことは今後もチェックしていきたいと思います!

記者:獅子舞

コメント4

投稿順|最新順

匿名3番さん、惨事ホモ=三次元のホモ=現実世界のゲイの方達って事じゃないっすか?
まあこの人しか使ってない単語だと思うけどね

そもそも、惨事ホモってどういう意味なの?

惨事ホモが人類を滅ぼす。

同性カップルは普通に祝福してしまうけど、
こと子供の問題になると、複雑な思いにかられます。
というのも、男女でも子供を授かるのは時に難しかったりするからです。
本当に子供を育てたいと望む親であれば、代理出産であろうが養子縁組であろうが、
一つの命を大事に育て、大切に愛情を注いでいくことでしょう。
そういった心意気のある親の愛情のもとに育てられた子供は、幸せだと思います。
自分はできちゃった婚でできてしまった子供なので、
それを知った時はショックでしたが、
幸運なことに両親は愛情をたくさん注いで自分を育ててくれたので、ものすごく感謝しています。

PAGE TOP