BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

塚ちゃんがボーイズラブ♡ガチのキッスも・・・。

2018/02/22 11:53

A.B.C-Zが冠番組でBL学に挑戦!男同士のキスにも♡

 

 

塚ちゃんが男とキスしてる♡


2月24日、アクロバットが得意なジャニーズグループ・A.B.C-Zが冠番組「ABChanZoo」で「禁断のBL学」に挑戦します!最後にはショートドラマ内でキッス♡するようです!

 


キスしているのはバラエティでもお馴染みの塚ちゃん(塚田僚一さん)とグループのセンター&大きいわんわんのはっしー(橋本良亮さん)ですね!

イケメンと美男子のキッスだけでもヨダレがこぼれそうですが普段の二人は、塚ちゃん大好きだけどツンツンしちゃうはっしーにめげずに絡んでいく塚ちゃんという関係性なんです。そんな二人がキス!美味しすぎる!

調べたところによると、コンサートではよくキスをしているようです。これは行くしか……。

ABChanZOO』は毎週土曜日深夜1時15分からテレビ東京系列で放送されています!


ジャニーズ事務所は『YOUコントしちゃいなよ』という番組で“ボーイズラブ”をテーマにしたコント「美絵流学園 3年A組」を放送していますし、BLファンにとてもやさしいのです。

また、

コンサートで挙式を挙げた“宮玉”ことKis-My-Ft2の宮田俊哉さんと玉森裕太さんのコンビ

・「観覧車に2人きりで乗って自撮りしてきて!」と指示されたらお互いのほっぺにちゅー♡した写真を撮るほどラブラブな“じぐいわ”ことKing&Princeの神宮司勇太さんと岩橋玄樹さんのコンビ

など、ジャニーズにはちるちるユーザー好みなコンビ(というかカップル?)がたくさんいるのでぜひチェックしてみてくださいね!


ABChanZoo

 

次回予告
ジャニーズが禁断のボーイズラブ…グラドルが実践あり授業開講
グラドルとしても活躍する池田裕子先生による「禁断のBL学」にジャニーズが挑戦。授業の最後には先生直筆の台本でショートドラマが…果たしてどうなってしまうのか??

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP