BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中川大志×知念侑李!?映画『坂道のアポロン』のBLみ!

2018/02/24 09:48

3月10日公開『坂道のアポロン』はどこまでBL!?

 

 

ついに3月10日公開!小玉ユキ原作の映画『坂道のアポロン』は、漫画・アニメのようにBLみが強いのでしょうか?

予告編や公式サイトなどから検証してみました!




千太郎が薫を天使と間違える出会いのシーンはそのまま残っているようですね!


 

 

見つめ合う薫と千太郎




 

薫を連れ出そうとする千太郎




 

薫にしがみついて泣く千太郎



みなさん!安心してください!BLみ、強いですよ!

知念侑李と中川大志の仲が良すぎる!?

 

先日行われた完成披露試写会で、西見薫役の知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)と川渕千太郎役の中川大志さんのイチャイチャっぷりがすごい!と各所で話題になりました。


共演した小松菜々さんは「2人の視線が熱くて、でも時にイチャイチャしていて。もう目線がイチャイチャしていて(笑)。「もうなんだこれは!?」みたいな時もあった」と告白しました。
中川さんも、「もう(知念さんと)目が合うたびにキュンキュンするんですよ」と打ち明けました。

これから宣伝のためのテレビ番組にたくさん出演することが予想されます。そこで二人のイチャイチャが見られるんじゃないでしょうか!?楽しみですね!


『坂道のアポロン』2018年3月10日(土)全国ロードショー


出演:知念侑李 中川大志 小松菜奈
真野恵里菜/山下容莉枝 松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.) 野間口徹
中村梅雀 ディーン・フジオカ

 

 

STORY
医師として病院に勤める西見薫。
忙しい毎日を送る薫のデスクには1枚の写真が飾られていた。
笑顔で写る三人の高校生。
10年前の夏、二度と戻らない、特別なあの頃―あの夏、転校先の高校で薫は、誰もが恐れる不良、川渕千太郎と運命的な出会いを果たす。
二人は音楽で繋がれ、荒っぽい千太郎に、不思議と薫は惹かれていく。
ピアノとドラムでセッションし、千太郎の幼なじみの迎律子と三人で過ごす日々。
やがて薫は律子に恋心を抱くが、律子の思い人は千太郎だと知ってしまう。
切ない三角関係ながら、二人で奏でる音楽はいつも最高だった。
しかしそんな幸せな青春は長くは続かず―

 

監督:三木孝浩
脚本:髙橋泉
原作:小玉ユキ「坂道のアポロン」(小学館「月刊flowers」FCα刊)
公式サイト:http://www.apollon-movie.com/

関連外部サイト

PAGE TOP