BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』葵居ゆゆ 特典まとめ!2月26日発売

2018/02/23 13:38

発売日    2018/2/26
作品名    運命のベータはアルファの溺愛に咲く
著者     葵居ゆゆ
イラスト yoshi
出版社    二見書房


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典SS小冊子&イラストカード
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典イラストカード
     

あらすじ
これじゃまるで、恋してるみたい

花屋で働くベータの明希が、アルファのエリート天使アレクシスのつがいに!?
アルファ×ベータの「運命じゃない恋」の行方は…?

人間界によく似た天使の国。花屋で働くベータの明希はアルファのエリート天使アレクシスのつがいとしてアルファ専門の学園寮に入ることに。
形式上はつがいでも、寮生の好奇の視線に晒され、アレクシスの実家からは子どもを産めない明希の代わりにオメガを紹介され、肩身の狭いつらい日々。
そんな境遇でもふさわしいつがいになるため見返りのない努力を続ける明希の姿に、アレクシスの態度は変わり始め…。
つがうことから始まった二人の恋
    
  
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP