BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【予告動画キター!】「おっさんずラブ」4/21連ドラスタート ヒロインは吉田鋼太郎

2018/02/27 10:49

2018/03/09 16:12

新キャストに林遣都!田中圭を吉田鋼太郎&林遣都が奪い合う伝説のドラマ「おっさんずラブ」


(左)ライバル 林遣都 (中央)主演 田中圭  (右)ヒロイン 吉田鋼太郎
 

2017年から2018年の年初にかけて男同士の恋愛ドラマが一気に増えました。このブームをつくったのは2016年テレビ朝日放送の年末特番ドラマ『おっさんずラブ』ではないでしょうか。
今からたった1年前のことですが、当時、日本のテレビドラマが男同士の恋愛をテーマにすることはほとんどありませんでした。
そこに風穴をあけたのは『おっさんずラブ』。ちるちるでも大きく特集しました。

その『おっさんずラブ』が連続ドラマ化され、4月21日より放送がスタートします。
33歳のサラリーマン春田創一役の田中圭と上司役の吉田鋼太郎がそのまま引き継ぎ、後輩役を林遣都に新キャストに迎えての連続ドラマ化です。

そして3月8日には予告編がYouTubeにアップされました。
脇を固めるキャラクターが増えて一段と複雑な展開になりそうですね!



Twitterでは
主演 #田中圭
ヒロイン #吉田鋼太郎
ライバル #林遣都

となっていますが、おっさん上司役の吉田鋼太郎さんは、今回本当にヒロインの座を奪うことができるのでしょうか。
単発ドラマの続編なのか?それともルートがちがうアナザーストーリーになるのか?どちらにしても楽しみです。

「おっさんずラブ」


(毎週土曜・夜11時15分~)
あらすじ
33歳ダメ男にモテ期がやって来た!…が、相手は乙女系おっさん上司と若きイケメン巨根男子!?
女好きだけどモテない33歳のサラリーマン春田創一(田中圭)が、ピュアな乙女心を隠し持つ上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)とドSな後輩でルームメイトの牧凌太(林遣都)から突然告白されることから始まる純愛ドラマ。

コメント6

投稿順|最新順

嬉しいけど、後輩役に落合さん続役はできなかったのかなぁ…。
「先輩が巨乳好きなのは知ってます…でも、巨根じゃダメですか?」という台詞を背の高い後輩から壁ドンで(+風呂場で)言われるシチュが最高だったのに。

まだ期待します(≧∇≦)

できたら後輩は田中圭より長身の人がよかったなぁ!!まぁそれはさておき年末からで一番嬉しいニュース!!前回のを是非!再放送してほしい!!

まさか連ドラになるとは(笑)!
期待と不安とがありますが(笑)とりあえず楽しみです!!

これマジな話なんですか? あらすじ通りの直球の話?ドラマ見ない人間だけど、見てみようっと。

うれしいーーー!!
楽しみすぎる。
しかも連ドラってすごいね。
絶対リアタイする!

PAGE TOP