BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

えっちでたわわなボディが堪らん! 『雄っぱい・雄尻BL』3/10発売

2018/03/08 14:18

ふわふわでむちむちで柔らかい! はじける雄パーツがてんこ盛り!

 

 

硬い筋肉がついたカラダにある柔らかい場所…それが雄っぱいと雄尻!!!

「がっつりついた筋肉とふわふわな雄っぱいと雄尻を心行くまで堪能したい…」「かわいい子たちのえっちな姿を見たい…」

そんな貴方に朗報です!

3月10日にオトコの魅力がぎゅっと詰まったコミックアンソロジー雄っぱい・雄尻BLが発売されます。

カバーイラストはちるちるでもお馴染みのイクヤス先生。さすがイクヤス先生、むちっと感が堪りません!

気になる中身は所謂ガチムチ系から細身のかわいい系の子、そして褐色や人外まで! 多方面のフェチに対応した1冊になっております。


そこで今回は中身を少しだけご紹介! むちむちでえっちなカラダを是非ご覧ください!


『ふわふわ雄っぱいセラピー』後野オカピ
電車での雄っぱいハプニングを機に、営業主任の姫川の胸を揉ませてもらうようになった山下。姫川の懐の深さとふわふわ雄っぱいに癒やされ、悩みが軽くなったのもつかの間、新たに気になりはじめてしまったのは――…。

 



『センセイの独占愛』ハジ
炎に魅せられた画工の早太郎が出逢ったのは、炎以上に熱く輝く火消しの「ましろ」。ひと目でとりこになった早太郎が、ましろの中にあると確信した「何か」――…褐色の肌にパンッと張った胸、全部全部知らないと。

 

 


『あんぽんかん弁護士の乳首裁判』だん
「乳首を証拠として提出します!」己の透け乳首により他人に性的興奮を誘発した罪に問われてしまった美人弁護士の藤袴(ふじばかま)。そんな彼の無罪を主張するべく立ち上がったのは不安要素たっぷりな後輩・椪柑(ぽんかん)。藤袴と彼の雄っぱいの運命やいかに――…!?

 



『大好き♡雄っぱい先生!』渦井
密かに筋肉を育んでいた高校教師の城田は、突然“塩顔イケメン”な生徒・菅野に「先生とそのおっぱいが好き!」と告白される。断るものの、彼のおっぱいへのアツ~い想いは止まらず、揉み吸いされてしまって…!?

 

 


『ふくらみに揺らぐ』松本ノダ
ケンカの仲裁の際、掴んだシャツのボタンが弾けると同時に、露わになった光の胸から目が離せなくなった。両親のような理想の教師を目指す栄江田が抱える、葛藤の行き着く先は――…?

 

 


『さきゅばす兄弟の極とろレッスン♥』雨宮かよう
アーニャとユピくんは、プリンプリンのお尻にツンととんがる乳首がかわいいサキュバスの兄弟。エッチなことをして精液をもらうのがお仕事なのに、半人前のユピくんにはまだ難しいみたい。…それなら特訓するしかないね!!

 

 

 

『癒しタイムは、ミルク多めで♡』山形シン
カフェ店員・大槻の笑顔と胸の張りを眺めては、仕事の活力としていた営業マン・皇(すめらぎ)。そんなある日、立て続けに仕事で不運が続き、身も心もヘトヘトになってしまった皇だった…が――!?




『Dear my Distiny』逆月酒乱
世界でも希少な存在・獣人が、目も眩むような大金で競り落とされた。初めは牙を剥くアモルだったが、リーベの温かな手に触れられるうちに――?




『きみだから好き』国原
ハードな肉体労働で疲れた正輝を癒やすのは同棲している会社員の恋人・哲哉。すれ違う毎日だけど、一緒にいられる時は互いの身体をじっくり揉み合いたい…!! 心も身体もゆっくり育むハッピーデイズラブ♡

 

 


『ところで今は何番目でしょうか。』田中森よこた
大学デビューしたれんげは、構内で遊び人として有名な史郎に声をかける。史郎は初対面と思っているけれど、れんげには史郎に内緒がたくさんあって――…。くずチャラ男の怒涛の攻めに、純情一途のやわやわお尻は、びくびくキュンっ!

 

 


『パイジリ合戦♂』イクヤス
【男は黙って雄っぱい鍛えろ】派の黒石と、【引き締まった雄尻】を布教する白井!! 顔を合わせる度にバトルな二人は、今日も元気にジムで揉め揉め。そんな二人にトレーナーが課したのは、お互いのパーツの魅力を知ることだった。

 


アンソロジー『雄っぱい・雄尻BL

作品情報
発売日
:2018年3月10日(土)
定価:本体1000円+税

表紙イラスト
イクヤス

漫画
後野オカピ・ハジ・だん・渦井・松本ノダ・雨宮かよう・山形シン・逆月酒乱・国原・田中森よこた・イクヤス

購入特典情報
・アニメイト:ハジ先生描き下ろしペーパー
・とらのあな:松本ノダ先生描き下ろしペーパー
・電子書店:イクヤス先生描き下ろしペーパー&カラーイラストピンナップ

詳しくは公式サイトをチェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP