BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

これはすごい! SHOOWA×奥嶋ひろまさで史上最強ヤンキーBL誕生!

2018/03/12 16:03

『同棲ヤンキー赤松セブン』アウトローBL雑誌「カチCOMI」vol.9にて連載開始

 


昨年ちるちるでもご紹介した、アウトロー特化型BL雑誌「カチCOMI」。創刊決定から約1年経った今、とんでもない告知が!

 

 

こ、これは史上最強な予感しかしません!!!
この告知ツイートは既に900RTを超えており、かなり注目度が高いのが分かります。

イベリコ豚と恋と椿。』などで有名なSHOOWA先生は、今回は原作担当。
漫画を担当されるのは、『頂き! 成り上がり飯』の奥嶋ひろまさ先生。奥嶋先生は普段BL漫画の作家さんではないので、簡単にですがご紹介します!

 

◇奥嶋ひろまさ先生

 

 

現在は『頂き! 成り上がり飯』を「月刊COMICリュウ」にて連載中。
ヤンキー×料理という新しいジャンルのヤンキー漫画だそうで、笑えてアツくなれる作品のようです。

絵もすごく綺麗で女性ファンが多いらしく、この絵でBLが見れるなんて……最高すぎる。

 

また奥嶋先生の漫画はBLみを感じられる所があるらしく、これまた期待が高まりますね! 先生自身もBL展開一歩手前みたいな経験がおありなようで、ツイートを見るだけでも「ふふっ」となれるので是非を覗いてみてください!

また、今回の発表に関しこのような考えをお持ちのようです。

 

 


 

特に③のツイートの「男同士が結ばれるって凄い事だから~」という部分。
BLを読みすぎて即エッチの流れに対し何の違和感も感じていなかった筆者ですが、普段BLを読まない一男性の意見を聞いて「なるほど」と思いました。

色々な意味で新しいBL、連載開始が待ち遠しいです。
これを皮切りに、色々な作家の方のコラボが見れたらいいなぁと思います。

「カチCOMI vol.9」は4月上旬配信。
それまではお二人のツイートなどを見て、気持ちを高めて準備しておきましょう~!
お楽しみに☆

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

おおお~~~

おおおおおお~これは!
めっちゃたのしみですなー

成り上がり飯すごく好きだったしSHOOWA先生もファンなのでとっても楽しみです!

PAGE TOP