BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「頼む、1回で良い。キスさせてくれ」山﨑賢人×菅田将暉濃厚キス♥

2018/03/13 16:10

話題のBLっぽいドラマ『トドメの接吻』遂に最終回!



ちるちるでも度々ご紹介してきた、腐女子大注目のドラマ『トドメの接吻』が3月11日(日)遂に最終回を迎えました。

これまで志尊淳さんが演じるカズマのヤンデレ展開が話題になっていたのですが。
今回! それを超えるBLシーンで話題になっています。


これまで謎の男として登場してきた菅田将暉さんが、山﨑賢人さんと……濃厚キッスを交わしたのです!!! それも2回も……!

菅田将暉さん演じる春海には、キスした相手をタイムリープさせられる能力があり、それを知った旺太郎(山﨑賢人さん)は過去に戻りたい一心でキスをせがみます。

頼む、1回で良い。キスさせてくれ!

いやぁ、1回と言わず100回ぐらいしてくれていいんだよ?

そのセリフを聞いたおじ様たちが後ろで騒いでいるのですが、若干盛り上がりに欠けていて、そこが地味に面白い。個人的に注目してほしい所です。

ガチの濃厚キスというよりは、くすっと笑えつつ目が離せない感じです。
山﨑さんと菅田さんはプライベートでも仲良しだそうで、いつかこのキスシーンの裏話等を話してくれたら嬉しいですね~。

今期のドラマでは男性同士のカップルや男性同士のキスシーンなど、我々腐女子にとっては嬉しい展開が多かったですよね。
次クールのドラマでも男性同士のムフフなシーンが見れたらいいな~、と期待しています。

トドメの接吻』最終話、まだご覧になっていない方は是非ご覧ください☆
また動画配信サイトHuluでは『トドメのパラレル』というオリジナルストーリーが見れるみたいなので、気になる方は要チェックです!




関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

山﨑賢人さん、この場を借りて告白します。好きです ♥

匿名1番さん(1/1)

ドメキスはBLっぽくはないでしょ。
旺太郎(賢人)はサイコを愛してて、サイコのために春海(菅田)とキスしたんだし(^_^;)
2回もキスシーン入れたのが腐女子狙いのようで逆にウンザリした…と書いたら腐女子失格かな?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP