BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小学館の女性漫画誌が初BL特集!!ちるちる独占1話無料公開♥

2018/03/16 10:39

「僕らのレンアイ、僕らのSEX」――電子雑誌『&FLOWER 14号』3/16配信開始!

 


「まだ足りないなら、もっとあげる。」がテーマのデジタル女性コミック誌『&FLOWER』2018年14号(小学館)で、なんと初のBL特集が組まれます!! BL専門誌以外でのBL特集はかなり珍しいもの。女性コミックで人気の豪華作家陣が描いたBL作品はここでしか見られません!

心の葛藤をテーマにした純情BLから、シーン描写にこだわって攻めた作品まで、合計7作品を収録! 今回は、この貴重なBL特集号の配信を記念して、登田好美先生の『彼と彼の恋のはなし』第1話をちるちる独占で無料掲載いたします!

男子校の同級生、澤根に淡い恋心を寄せる新見。しかし想いをひた隠したままセフレ関係を続けていて……。切ない新見の恋心と澤根の無自覚イケメンぶりに萌えまくってしまいました! 二人の関係がどう進展していくのか気になります!! 男同士だからこその、切ない葛藤BLをお楽しみください!

『&FLOWER』2018年14号は小学館eコミックストアで3月16日から配信予定! 気になる方は是非チェックを♥

 

『彼と彼の恋のはなし(第1話)』作:登田好美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



&フラワー 2018年14号「BL特集 僕らのレンアイ、僕らのSEX」

 

価格:200円+税
配信日:2018年3月16日

収録作品
『彼と彼の恋のはなし(第2話)』登田好美
『帰宅中、バスに乗る前、路地裏で、』藤生ナミ
『ずっとお前に酔ったまま』吉川キュウ
『あり得ないけど恋してる』玉城るか
『死にたがりの同級生』ちより
『ユートピア』八神舞
『ラブスナイパー60』藤緒あい

購入はこちら

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

私も気になって2話掲載誌購入しました。
ふたりの今後が気になります。

匿名1番さん(1/1)

紹介して下さり、ありがとうございます!2人の続編がとても気になり、第2話を読みました!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP