BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

スパダリ×健気と思いきやドンデン返し!佐藤拓也×田丸篤志でBLCD化!

2018/03/16 15:01

自分のものの印としてピアスを… カキネ原作・ドラマCD『誘惑のメソッド』2形態で6/27発売

 


Hの後でびっくりすること間違いなし! カキネ先生のコミックス『誘惑のメソッド』がドラマCDとなり、2018年6月27日に発売されます。

容姿も地位も全て兼ね備えたいわゆる”スパダリ”の昴が出会ったのは、健気な年下大学生の依月。一生懸命に尽くす姿にどんどん心惹かれて行く昴ですが……。純情で従順で…だけど本当は!?

攻めの昴に配役されたのは佐藤拓也さん。スパダリ感と天然なところをどのように演じてくれるのか今から注目です。大人の余裕がありつつもあんなことやこんなことになってしまって…。意外とコミカルになったりも!?
受けの依月役は田丸篤志さん。まさかの“肉食的”な面の演じ分けが難しいそうですが、そこが大きな楽しみでもあります。期待大!

スーパー攻め様が、受けの手のひらに転がされて…。聴いていると、思わず「ええ!」と叫んでしまうかも!? 本編ドラマCDのみの「通常盤」のほか、ミニドラマ「記念日のメソッド」+αにフリートークも収録した「記念日盤」の2形態でリリースされます。

まさかの展開に驚くこと間違いなし!

ドラマCD『誘惑のメソッド

 
原作・イラスト:カキネ(コアマガジン/drapコミックス刊)
キャスト:本田依月役 田丸篤志、吾妻 昴役 佐藤拓也、しのぶ役 濱野大輝、レイジ役 野上翔 他
発売日:2018年6月27日(水)
《通常盤》
タイトル:誘惑のメソッド
予 価:3,000円+税
《記念日盤》
タイトル:誘惑のメソッド 記念日盤
予 価:3,500円+税
ディスク枚数:2枚

【あらすじ】
容姿も地位も全てを兼ね備えた男・昴は、今宵もワンナイトラブの相手を求めバーに足を踏み入れた。
するとそこで、熱心に昴を見つめる視線に気づく。そう、それが運命の相手、依月との出会いだった……。
初心な彼を愛おしく感じ、一から育てあげるために甘いセリフで夢中にさせた。
そして、自分のものの印としてピアスも開け、順調にことを運び満足気な昴だったが、想定外の事態が待っていて……!?

レーベル:CROWN WORKS Azure collection
発売・販売元:合同会社ダイスエンターテイメント

(C)カキネ/コアマガジン2017

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

田丸氏.....いつか攻めキャラ演じられるといいですな〜言葉責め聞きたいな〜いい声ですし(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

PAGE TOP