BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『アルテミスの揺籠 オメガバース・結びの運命』水樹ミア 特典まとめ!3月19日発売

2018/03/16 12:47

発売日    2018/3/19
作品名    アルテミスの揺籠 オメガバース・結びの運命
著者     水樹ミア
イラスト コウキ。
出版社    リブレ


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典書き下ろし小説ペーパー
   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー
    

あらすじ
【オメガバース×運命の番、溺愛×不憫!
アルファを拒む心を持つ「いびつなオメガ」を抱き締めたのは…!】

<アルファがオメガの首を噛むと、そのオメガは噛んだアルファ以外に、
アルファは噛んだオメガ以外に発情しなくなる――その「番」の関係はもうずっと禁じられている>

発情し、アルファの子供を孕む事だけがオメガの存在理由(よろこび)とされる白国。
サウロはオメガの長でありながら、
支配者のアルファが大嫌いな「いびつなオメガ」だった。
国王に憎まれ、アルファに抱かれる事を一切許されなかったサウロの心は、
激しい発情の苦しみを耐えるうちに、アルファを拒むようになってしまったのだ。
だが、つい最近まで敵対していた黒国の強力なアルファ・オリカと出会った時、
体の奥に甘い疼きを感じる。
隠していたサウロの本当の心を見つけ、涙ごと優しく抱き締める彼にダメだと思いつつ惹かれ…!
二人の間に子供が生まれる後日談も収録!

【登場人物】
サウロ/
白国のオメガの長。
アルファの横暴からオメガたちを守るため頑張っている。

オリカ/

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP