BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

和みのお風呂シーン放送! ドキドキの『隣の家族は青く見える』第9話!

2018/03/16 17:19

『隣の家族は青く見える』想いを告げたり、入浴したり、感動が満載の第9話!

 
3月15日に第9話が放送された『隣の家族は青く見える』。こちらのドラマは様々な悩みを抱えるカップルがコーポラティブハウス(いわゆる集合住宅)にて生活をし、悩みと向き合っていく大人気ドラマです。

 


第9話では、ドラマの舞台であるコーポラティブハウスを設計した渉(眞島秀和)と若いアバーテンダーの朔(北村匠海)のゲイカップルのお風呂シーンが放送!
二人の仲の良さがにじみ出るような本当に癒されるお風呂シーンが話題になりました!
第9話では、渉が朔に想いを強く打ち明ける場面もあり、心が動かされました!

次回は何と最終回……! まだまだ波乱の展開の予感。
来週の結末も是非見逃さないでください!

<木曜劇場>隣の家族は青く見える』放送情報


 最終回
3月22日(木) 22:00~22:54

出演者

深田恭子        須賀健太
松山ケンイチ      伊藤沙莉
平山浩行        前原滉
高橋メアリージュン   寿大聡
北村匠海        橋本マナミ
眞島秀和        原日出子
真飛聖         春海四方
野間口徹        伊藤かずえ
            高畑淳子

 

 


 

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

最終回の副音声によるとDVDにはわたさく濃厚キスシーンがあるらしい。わたるんのプロポーズの後の場面。見たいーー‼︎わたさくロスが辛い…

おじいさんになっても一緒にいようね!みたいなラブラブ和みシーンだったのに、これは…事後かな?とか妄想してしまうのが腐女子脳。わたさく大好きだー!!

PAGE TOP