BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

吸血鬼×本能的主従関係!カップリング固定の新作BLゲーム

2018/03/19 13:16

これを機にチャレンジしたい注目のDom/Subバース!『Blood Domination』



ちるちるでもとりあげた『ネクサスコード』や『オトギノクニ』など恋愛乙女・BLゲームを手がける「おとめ堂」から、新タイトル『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』の情報が届きました!

今回の新作は山奥の学園が舞台。思春期を迎えた吸血鬼の学生たちは、そこで自分たちの第二の性である支配のDom・従属のSubとそれにまつわる絆契約を学びながら、自分の契約相手を探していく……という物語。

前にご紹介した『オトギノクニ』同様、シナリオチケットを消費しながらストーリーを読み進めるノベルゲーム形式で、カップリングは固定となっています。
選択肢によってカレとの絆が変化し、さらに絆を深めると特別なシナリオを読むこともできるそうです。

■あらすじ
「欲しているのは“血”か それとも“愛”か――」

吸血鬼の第二性 ──支配の【Dom】と、従属の【Sub】
互いの性のもと、【絆契約】が結ばれる。

山奥の広大な土地に立つ思春期を迎えた吸血鬼たちの学び舎、
エクレールギムナジウム学園本校舎。

生徒たちはそこで【絆契約】を学び、
授業の一環として期間限定の契約相手を見つけなければならない。

それぞれの【絆契約】で辿りつく、血に導かれた運命とは──…

 

さて、今作の設定の元ととなる『Dom/Subバース』とは一体どんな設定なのか。
こちらの記事でも詳しく紹介していますが、Dom/Subバースとはオメガバースと同じようなパラレル設定(ユニバース)で、男女の性のほかにDom/Subという二つの性別がある世界。

SMをモチーフにした世界観
で、支配の性・DomはSMでいうところのSの立場
Subに対して支配したいという欲求があります。
従属の性・SubはSMでいうところのMの立場。Domに支配されたいという欲求があります。
これらの欲求は本能的なものであるという、まさに抗えない究極の主従関係という設定なのですね!

本作は「血」と「契約」をテーマに、Dom/Subバースをもとにして作品オリジナルの設定を加えて刺激的なストーリーに仕上げています。

■キャラクター


一組目のカップリングは、貴族の血統であるDom・十六夜と一般血統のSub・雨月

 


二組目はおだやかなSubの高嶺と、女王様気質のDom・千早

 


教師である香澄もセクシーで気になりますね。謎のオジサンとの関係にも注目です!


そんな『『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』は2018年春配信予定。すでに公式サイトで事前登録が開始されています。

登録人数に応じて以下のようにプレゼントが増えていくそうなので、気になった方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

500人突破 :体力回復アイテム×2
1000人突破:ガチャチケット×1
2000人突破:シナリオチケット×10
3000人突破:ガチャチケット×3+かけらアイテム×15
5000人突破:ガチャチケット×1+シナリオチケット×5
 

「欲しているのは“血”か それとも“愛”か――」

BLゲーム『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)


■配信予定日:2018年春予定
■カテゴリー:恋愛ADV
■ジャンル:カップリング固定BL
■プラットフォーム:「GREE」「App Store」「Google Play」
■利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制

企画・原案…おとめ堂
シナリオ…落合 海
イラスト…Kujow

(C)otomedou. All rights reserved.

関連外部サイト

PAGE TOP