BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゲイがやっちゃった! やられたおもしろ行動7選

2018/04/08 16:12

え~こんなことまでやっちゃうの!? ごちそうさまです!

 

 

「ゲイがやっちゃった50のおもしろ行動」という記事を発見しました。
題名からして興味しかありません。
若気の至りでやってしまったこと……でもそれも良い思い出! ということで、筆者が面白いと思ったゲイの方々の行動をご紹介します!

 

親友から言われたまさかの一言

 

 「僕には親友の男がいた。ある時彼が家に泊まりに来たので、一緒のベッドで眠った。僕のベッドは3人で寝ても余裕なぐらい大きな物だったからね。
翌朝目を覚ますと、彼が僕を見つめながら「寝顔かわいいな」と言ったんだ。それは今でも僕が他人から言われた言葉の中で、最も奇妙で甘い台詞だね。」

あっ甘~~~い!!! 付き合ってないとか嘘でしょ!
この親友の彼は絶対投稿者の方のことが好きだと思います! 私の中の腐女子の勘がそう言っています! 皆さんもそう思いませんか?
今度は投稿者の方が親友の寝顔を見て、「まつ毛こんな長かったんだ……」などドキドキする番ですね☆

 

好奇心旺盛な思春期にやってしまった

 
「僕と親友は思春期特有の興奮を持て余していた。僕たちはどうも女の子にモテなくて、今後もモテる気配がなかった。
ある時男同士でもエッチができることを教えられ、数週間後やってしまった。
僕は今でもお尻を使うエッチが好きだが、男に惹かれるわけではない。親友とは親の転勤で離れ離れになってしまい、今どうしているかは分からない。」

「試しにやってみようぜ!」的なBLあるある展開、まさか本当に存在するとは……!
エッチにはまってきた頃にやってくる親の転勤まで。2次元でしか在り得ないと思っていたものが、ここにある……!
ここまできたら、出来ると噂の赴任してきた新しい同僚がまさかのアイツ! みたいな展開が待ち受けていてもおかしくはないですね。

 

彼の美しいひげにキスをした

 

「親友がフィアンセにフラれたので、夜中まで一緒に飲んでいた。「彼女が君のことを振った理由は分からないけど、僕は君の美しいひげのある顔にキスしたいよ」と言った。近くから「じゃあやって」と聞こえたから、キスしたんだ。その後誰かが僕らを正気に戻してくれたよ」

キスした彼はお友達のことが好きだったのでしょうか? 弱っている所につけ込む、みたいな、彼女と別れた友人を慰めてそのまま……みたいなの、BL漫画で見たことあるぞ!!!
「じゃあキスして」と言った通りすがりの人、ナイスすぎます。グッジョブ!

練習中にまさかの処女喪失!?

 

「レスリング部に所属していた時の話。40歳のコーチを見ることは、基本的にチームメイトの前で自分を慰めるのと同じようなことだった。
ある練習中、相手が僕のお尻の下に手を伸ばし、誤って親指をお尻に突っ込んでしまったんだ。それが僕の処女を奪った方法だよ。」

情報量が多すぎる……。コーチに恋していたのに、まさかのチームメイトに処女を奪われてしまった、なんてトンデモ話。
奪われたと言ってもそんなに深くは入らなかったでしょうが、きっと奪ってしまった彼を練習中目で追う日々が続いたんであろう……と思う筆者なのでした。

 

ストレートの僕に言った最高の台詞

 

「ゲイクラブの隣のクラブで友達と飲んでいた時、ある男が僕の元にやってきて、僕のを囲むように腕を置きこう言った。「やぁどう?…待って、君ストレートだよね、違う?」
僕は「そうだよ」と答えると、彼は一度視線を外し考えるようにみせた。そして、まっすぐ僕を見つめると「僕はたくさんのストレートの色男たちを抱いてきた」と言った。それを聞いて僕が爆笑すると彼も笑い始めた。僕らは同意の上でまた夜に何時でも会える関係になった。彼の言った言葉は今まで聞いた中で最高の台詞の1つだ。」

初対面なのに、相手が逃げないように机ドン? する所。そしてジョークを交えつつ口説いてくるあたり、声をかけてきた男性は相当やり手なのでしょうね……!
かなりBL漫画にありそうな展開なので、遊び人だった攻めが一途になる所まで是非見せて欲しいな~と思います。

 

僕の局部を掴んだ友達は…


「混雑したビーチで友人と海水浴を楽しんでいると、いきなり友人が僕の局部を鷲掴みして「うへっ魚だ!」と言ったんだ。何でそんなことを言ったのか、聞かなかったけど。」

もう意味が分からなすぎて選びました。お友達がゲイなのか分かりませんが、彼なりのアピールだったのでしょうか?それにしても意味が分からないですが。
なぜやったのか聞いていたら、2人の関係は恋人になっていたかも……いや、ないか(笑)

 

伝説のゲーム

 

「いとこが考え出したウィナーワーズというゲーム。ルールはプレイヤーは局部をさらし、勃起させる。それを剣とし、長い間その状態を続けていた人が勝ち、というもの。僕は負け知らずだったよ。」

くだらな~~い! でも子供らしくて面白い。
大きくなった時「あんなことしたよね、またしてみる?」なんて展開になったら、確実に次のステップに進んじゃいますよね。
それにしても英語にしたら何でもカッコイイ遊びに感じてしまいます。



以上7つのおもしろ行動をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
上から5つはおもしろというよりは、BL漫画チックでキュンとくる行動だったと思います。
個人的には1番に紹介した「寝顔かわいいな」発言がとても好きです。
今回はこちらの記事を参考に書いたのですが、他にもおもしろ行動がたくさんあるので是非読んでみてください☆

PAGE TOP