BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ『相棒』公式Twitterの動画が萌える!?

2018/03/20 15:22

先輩の背中をかいてあげる後輩…捜査第一課コンビ萌えがここに

 

 

先日最終回を迎え、16シーズンが終わったばかりの『相棒』。

そんな、これまでも数々のおじさん萌えを(知ってか知らずか)供給し続けている作品ですが、なんと今回も公式から捜査第一課の名物コンビのおじさん萌え動画がアップされていますよー!

 

3月21日(水)よる8時~、ついにテレビ初放送!

『相棒-劇場版Ⅳ‐』の宣伝動画に後輩が先輩の背中をカキカキ…

 


どうでしょうか!?

まさかの劇場版のテレビ初放送を宣伝するためだけに作られた動画で、伊丹たんがこれまた安定のかわいさを炸裂させています。

ちなみに相棒のこのコンビを知らないという方のために、こちらをご覧ください。

 

 

 

まーどちらもいいキャラなんですよ……そんな2人がわちゃわちゃして、伊丹たんの背中をイヤイヤかいてあげている芹沢さんという公式からのお恵みを、ぜひ皆さんも堪能してくださいね! そしてみんなで相棒沼に!

 

ちなみに公式サイトに分かりやすいこれまでの相関図も載っているので、そちらを見るだけでも妄想が捗って楽しいです。

 

ぜひぜひ、併せてチェックしてみてくださいね☆



※記事内を一部修正しております。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

二人は年は離れているが上司と部下ではなく同僚で、尚且つ伊丹たんではなくイタミン(公式)です。
ちなみにこの前放送された「season16最終回」では「副総監とサイバーセキュリティ捜査官」の二人きりのシーンで“おや?”という描写があり、リアルタイムで盛り上がっていましたが「相棒」はたまにブッ込んでくるので油断できません(笑)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP