BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

豪華声優陣が実写映画で主演! 緑川光、小西克幸、浪川大輔、森久保祥太郎、岸尾だいすけら

2018/03/20 12:46

予測不可能! 本格ミステリー『D5 5人の探偵』の主演に声優5人


こちらは原作を蓮都えるむ、イラストを川人やすたけが手がけた本格ミステリープロジェクトです。

その第一弾として実写化が発表されていました。


そして、実写の主演がなんと声優! 緑川光さん、小西克幸さん、浪川大輔さん、森久保祥太郎さん、岸尾だいすけさんと、豪華すぎて目が眩みます。

3月17日に情報公開。制作記者発表会が行われました。



調査を依頼されたそれぞれ5人の探偵達が集まり、犯人を突き止めていく物語です。どのようにして犯人を捜すのか、危機を乗り切るのか……!

緑川光:叶井三樹夫…元FBI情報分析捜査官。アメリカ的感覚の探偵
小西克幸:山崎耕平…元SPで銃の達人。ポーカーフェイス
浪川大輔:矢作丈士…日本の古武術、格闘技を極めた武道家探偵
森久保祥太郎:根木屋圭介…財閥の息子でお坊ちゃん探偵。正義感が強い
岸尾だいすけ:吉本清夏…天才ハッカーであり、探偵。人付き合いが苦手

というキャスティングになっています。
声優という枠を超えたアクションなどにも期待できる映画になっていますのでぜひ皆様劇場に足を運んでみてはいかがでしょう?


5月5日より池袋HUMAXシネマズ等で公開決定です!
詳しくは公式HPをご覧下さい!

また、6月には原作小説、9月にはコミックス発売予定です!
これからの展開から目を離せません。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP