BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『月を目指す、星になる (上)(下)』同時発売 特典まとめ!3月23日発売

2018/03/20 15:23

発売日    2018/3/23
作品名    月を目指す、星になる 上
作家     中陸なか
出版社    ホーム社


   
発売日    2018/3/23
作品名    月を目指す、星になる 下
作家     中陸なか
出版社    ホーム社


店舗別特典    
アニメイト 上巻下巻   
アニメイト特典描き下ろしペーパー(上下巻別内容特典)
    
とらのあな   
とらのあな特典フルカラーイラストクリアファイル
    
ホーリンラブブックス   上巻下巻
ホーリンラブブックス特典4Pリーフレット(※上下巻それぞれに同じリーフレットが付属します。上下巻単品商品に付属しているリーフレットと同じもの)
     
その他書店    
協力書店   
描き下ろしペーパー(上下巻同一特典)
   
その他   
上下巻同時購入特典
コミコミスタジオ   
コミコミ特典(上下巻同時購入特典)描き下ろしペーパー
   
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典限定イラストカード(2冊同時購入特典)+リーフレット2枚(単品商品と同一特典)
(※限定イラストカードは2冊セット購入時にのみ付属。単品で上下巻を購入した際は付きませんのでご注意ください)
     
   
あらすじ
【月を目指す、星になる 上】     
高校生の響は、音楽室で偶然出会った同級生の湊辺に「ピアノを教えてくれませんか」と懇願され、何故か教えてあげることに。
二人は次第に距離を縮め、響は湊辺に心の内を見せていく。
自身の悩みを打ち明けた響に、湊辺は優しく励ましの言葉をかける一方で、時折、どこかもの寂しい表情を見せ……。


【月を目指す、星になる 下】
湊辺のおかげもあり、ピアノを弾くことに前向きになっていた響。
しかし、そんな彼の元に東京から音楽講師の飛騨野がやってくる。
響の演奏を聞いた飛騨野は、響の甘い考えを見透かし……。
響の覚悟が決まった時、湊辺も〝あること〟を決意する。

数年後の二人の姿も収めた感動の物語、完結。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP