BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

メンズバレエダンサーが肉体美を魅せるポールダンスが凄すぎる!

2018/03/24 15:30

滑らかな動きと美しいお尻に思わず目を奪われる・・・

 


最近何度かTVにも取り上げられ、日本でもじわじわとポールダンス人口が増えているのはご存知ですか?

 

そんなネクストブレイクとも言われるポールダンスですが、なんとハンガリーのプロバレエダンサーが自身のInstagramTwitterにポールダンスをしている様子をおさめたその動画が凄い! と話題になっています。

 

 

ポールまで柔らかいものに見えてくる不思議!

プロのバレエダンサーがポールダンスをやってみた

 

 

 

 なんだこの濃厚かつ滑らかな仕上がりは……高級なヨーグルトか……と思わずツッコみたく(ダブルミーニング)なる肉体美で魅了してくるこちらの方は、「Peter Holoda(ピーター・ホルダー)」さん。

現役で男性プロバレエダンサーとして活躍されている方です。

 

この方、バレエダンサーというだけあって柔軟性や体幹が凄いんですが、それがポールダンスにも見事に生かされていてとても見応えがあります。

しかもイケメン。イケメンというか愛嬌のあるハンサム。たぶん皆さんこの感じに、作画〇〇先生じゃ…? みたいな既視感があると思うんですけど、きっと筆者同様にBL作品の読み過ぎです。とても気持ちわかります。

 

ということで、InstagramにもTwitterにもたくさん肉体美を静止画・動画ともに載せてくれているので、この動画で気になった方はぜひとも両方チェックしてみてくださいね!

 

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ふつくしい…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP