BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

遊佐浩二×河西健吾コメント到着!くれの又秋 人気漫画BLCD化で

2018/03/26 17:55

中澤まさともも登場!ゲイAVスカウト×純朴眼鏡『手中に落としていいですか』



2017年ヒットBLのひとつ! くれの又秋先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『手中に落としていいですか』が5月9日に発売されます。
これに先駆け、発売元のマリン・エンタテイメントより出演声優のアフレココメントが到着いたしました!


本作は、やり手のゲイAVスカウトマン×純朴眼鏡警官が恋に落ちる物語。攻のスカウトマン・巳鹿島(みかじま)を遊佐浩二さん、彼に目をつけられた受・新田(にった)を河西健吾さん、そして二人を繋ぐ小説家・御子柴(みこしば)を中澤まさともさんが演じます。

インタビューでは遊佐さんを中心に和気あいあいな様子。さらに、三人の意外な特徴も!? 詳しくはぜひご自分の目でお確かめください!

ドラマCD『手中に落としていいですかアフレココメント

 

左から遊佐浩二、河西健吾、中澤まさとも

―――収録を終えての感想をお願いします。
遊佐:非常にたくさん喋りました。新田と2人のシーンがとても多かったので、経緯が非常に細かく描けていて楽しかったです。
中澤:のんびりゆっくり2人を見守りつつも、御子柴が新田と巳鹿島の関係のきっかけだったので、御子柴と巳鹿島との関係性だったり、もっと知りたい部分があるなと思いながら演じさせていただきました。
河西:あまりガッチリ体系の役を演じたことがなく、もうちょっとかわいらしい役が多かったので、今回本当にどうしようかなと思って、ちょっとごつめにしようかなと思ったのですが、それで続けるのは無理だなと思ったので警察官っぽさをだしつつ演じさせていただきました。

―――演じられたキャラクターの印象は?
遊佐:怪しい雰囲気ではあるのですが、非常に正直な人だと思います。嫌われることの少ない人なんじゃないかなと思います。
中澤:巳鹿島にスカウトの紹介をしたり、いろんな人と繋がりつつ、悪いことはしないけれど、友達は少ないんだろうなと思いました。
河西:警察官をしているところは今回はあまりなかったのですが、仕事は誠実にやっているんだろうなと思いました。ただ、酒を飲むとぐでんぐでんになるので大丈夫かなと。酒を飲まされたあとに、いくぞ、出動だ!となったら何もできなさそうな感じがするので、そこはちょっと鍛えた方がいいんじゃないかなと思いました。
遊佐:次は震える銃口から全体の画面になっていって。新田くんが誰かを射殺するところから始まるかも?
(一同笑)
中澤:急にハードボイルドに(笑)
河西:俺はもうだめだ…って(笑)
遊佐:そうなると、御子柴が死んじゃいますけど。
中澤:え、撃たれるの僕ですか?!

―――警察官、AVスカウトマン、小説家と特徴のある職業の3人でしたが、この中でご自身がやってみるとしたら?
河西:この中だと警察官をやってみたいです。
遊佐:権力か拳銃かどっちが。
河西:拳銃です。撃ってみたいなと。
遊佐:そこだけ使われるよ(笑)。見出しで河西健吾『撃ってみたいです』って。
(一同笑)
河西:密着24時みたいなのを見ていると、大変だな、でもかっこいいなと思うので。やれるのであれば一回くらいやってみたいです。
遊佐:絶対に酔っ払いが交番に来るよ。
河西:来ますねー、一緒にぐでんぐでんになりそう。
中澤:酔っ払いと楽しい会話が待ってるよ(笑)
遊佐:僕はこの中だと小説家がいいんじゃないですか。気に入らないヤツを消して。
中澤:文章の中で(笑)
遊佐:色々自分の思ったように展開させられるというところが良さそうですね。本当は、担当に原稿を待たれたりして大変なことが多いんでしょうけど。
中澤:警察官だったら一度、殺害現場とか行ってみたいですね。
遊佐:最初は吐いちゃうっていう。
中澤;そうそう。一度経験してみたいです。
遊佐:なんで新人警官なの
(一同笑)
中澤:切羽詰まった場面って、普通に生活してたらなかなか出会えないじゃないですか。追いかけたりとか犯人と対峙したりとか、芝居でしか観られないので、経験してみたいなと思います。警察犬とか。
遊佐:警察犬は大変なんだよ。

―――巳鹿島が新田にしたように、初対面の相手の心をつかむコツは?
(一同笑)
遊佐:何を言っているんですか。僕は人見知りですから。そんなコツは持っていません。
中澤:頑張ってるけど空回りしてるな、って帰った後に凹みます。
遊佐:役者って人見知り多いですよ。役というフィルターを通してなんとか自分を表現しているから、素になったら何もないです。すっぽんぽんです。
中澤:心のフィルターはいっぱいかけるけれども。

―――発売を楽しみにされている皆様へ、メッセージをお願いします。
中澤:ドラマCD、いよいよ発売ということで、原作があっての素敵な作品になっていると思いますので、楽しみにしていただけたらと思います。特典トークも色々なことを話しているので、ぜひそちらもお買い求めください。
遊佐:5月発売ということで、スギ花粉も一段落していると思うので、ゆっくり聞いていただければと思います。特典でも色々話させていただきましたが、特典CDの方を先に再生するとプレイヤーごと溶ける仕様になってますので(一同笑)、くれぐれも本編の方から聞いていただけるようにお願いします。次は御子柴の最期の声を聴きたいと思います。断末魔の叫びを聞きたいと思いますので応援よろしくお願いします。
中澤:そこから始まるの? 次もラクができるということで。
遊佐:そこから回想に入るから。
河西:これを読んだら買うしかないと思うので、即ポチってください。新田が警察官からAV男優になるのかどうか、それは聴いていただけるとわかると思いますのでお楽しみに! ぜひ購入してください、よろしくお願いします!

 

ドラマCD『手中に落としていいですか

 


あらすじ
やり手のゲイAV男優スカウトマンである巳鹿島が狙いを定めたのは、街で見かけた素人男子の新田だった。共通の趣味を餌に近づいた巳鹿島は、新田の素質を引き出すため、酒に酔わせ、彼の体に淫らなイタズラを仕掛けていく。童顔な見た目に反して鍛えられた体を弄り…イカせ…独占欲を滲ませ、獲物を追い詰めるスカウトマンに、エロさを秘めた純朴青年が陥落寸前まで追い詰められる!?

発売日:2018年5月9日予定
キャスト
巳鹿島(みかじま):遊佐浩二
新田(にった):河西健吾
御子柴(みこしば):中澤まさとも

価格

通常版:3000円+税
アニメイト限定盤:3300円+税

特典
マリン通販初回特典 キャストトークCD
キャストトークCD出演者:遊佐浩二、河西健吾、中澤まさとも(予定)
入手方法:マリン・エンタテインメント通信販売(オンラインショップ・代引きはがき・郵便振替)で同商品を申込み締切日までに購入のこと。
申込み締切日:
【第一次締切】2018年4月8日予定:この日までの申し込みで、発売日当日に商品とトークCDが到着
【第二次締切】2018年6月10日予定:商品が用意でき次第(トークCDは確実に用意できます)の発送。発売日当日に到着しない可能性があります
※発売日当日の配達を希望する場合は、第一次締切までに申し込みとのこと

アニメイト限定盤特典
くれの又秋先生描き下ろしマンガブックレット(予定)、差し替えジャケットカード(予定)


(C)くれの又秋/オーバーラップ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

河西さん細ちっさww

河西さん途中から空気ww
まあそういうタイプだよねw

遊佐さん、もっともっと出演して欲しいです。
出来れば受けを聞きたいけど、攻め限定でもいいので、お願いします…!!!

遊佐さん新規…!?!?

PAGE TOP