BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

TVアニメ「魔法少女 俺」、新キャストに谷山紀章&鈴木達央が決定!役名はプリティとビューティ!?

2018/03/28 14:13

エターナルデンジャラスプリティ、エブリシングクレイジービューティー、、、新しい呪文ですか?

 

 

【あらすじ】

私はアイドルの卵、卯野(うの)さき☆
ある日、大好きな桃拾(もひろ)くんが妖魔に襲われて大ピンチ!
そんな時に怖いおじさ…いや、ココロちゃんと魔法契約をしたの。
結果は見ての通りだよ!
戦いは意外とシビアで…なんだか良くわからない事も多いけど、頑張るから応援宜しくね!
来週も必ず見るんだぞっ!  マジカル☆マジカル! (作品ページより引用)

 

さて、アニメ化する前から話題になっていて、厳密には非BLながらちるちるでも何度か取り上げたことのある魔法少女 俺ですが、今回公式Twitterより新たなキャラクターのビジュアルとキャストが発表されました!

 

 

大切な人を守りたいと強く願った少女が変身した姿はなんと…

まさかの魔法少女役! 谷山紀章&鈴木達央コンビがプリティとビューティに

 

 

安定のビジュアルの強さもさることながら、名前が強い。某大手魔法少女系アニメにも出てきそうな横文字加減。そしてそれを紀章さんとたっつんが演じる、、、最初から思ってましたけどやっぱりこの作品、パワーしかないですね!(笑)

 

金髪と銀髪でセット感あるのも腐女子心をくすぐりますし、何よりムキムキなので変身シーンや戦闘シーンが楽しみです。

変身前のビジュアルが分からないですし、公式サイトにも詳細がなくまだまだ謎が多い2人ですが、はたして変身時にはどんな絡みがあるのか!?

今後もこのアニメから目が離せませんね! 放送開始をお楽しみに!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP