BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「愛してんだから、お前のこと」メンディーと隼の熱烈キスにメンバー大爆笑!

2018/03/29 17:38

え、ここで? 生徒の前だよ////

 

 

皆さんは、あの漢らしい集団の中でも最近どんどん露出が増えてきてさらに人気が出てきているGENERATIONSが、地上波ではないところで何度もメンバー同士でキスをしていたことをご存知でしょうか…!?

 

ということで、こちらをご覧ください!

 

まだ間に合う!

1周年記念GENE高アワード2時間SP』でキス3連発からの、まさかのスタジオでも!?

 

まずは、こちらの3連チャン。

 

 

 

 

 

どうでしょうか……がっつりしていて驚きますよね。そしてありがとうございます。←

この番組観ていて思いましたが、ほんとうに年長組、仲が良いのかノリが良いのかキスしまくりです。そしてメンディーさん率(笑)

 

特に隼さんとメンディーさんは積極的で、VTR明けのスタジオトーク時にも仲直りのキスの流れで、他のメンバーとする流れになっていたメンディーさんの頭を掴んで強引にキスしています。それがこちら。

 

 

本編を見てもらうと分かるのですが、突然出てきます。(笑)

そしてそのあと、メンディーさんから離れて一言。

 

 

公開告白かな?

まあきっとスタッフさんから何か指示が出されたのでしょうが、それでもこちらとしておいしいですありがとうございます。

あと何より、体を張る健気な年長組と、自由な年下組のバランスが微笑ましかったです。

 

他にもメンバー同士でわちゃわちゃ絡んでいたり、番組としてちゃんと面白かったりと、ファン以外から観ても見どころ満載なのでよくGENERATIONSを知らないって方にもおすすめです。

しかもこの2時間SP、今ならまだ無料で会員登録もせずに観られるので、この機会にぜひぜひ皆さんも観てみてくださいね!

 

 

★番組概要★
今回、「GENERATIONS高校TV」1周年を記念して、【GENE高アワード】を開催!!
過去40回をこえる放送回から、視聴者の一番好きなシーンや印象的だったシーンをランキング形式で発表!
1位を獲得したお気に入りのシーンは、まさかの・・・!?
そしてドッキリ企画では、メンバーが次々に騙されまくる!!
果たして、一番男気溢れる反応が出来たのは誰?♡
笑いあり、感動ありの2時間SP!!
お見逃しなく♡(公式ページより引用)

★出演★
GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

番組公式Twitter

番組公式Blog

Abemaビデオ

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP