BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

目に精液が入ったらどうする…!? 大切な5つのポイント

2018/05/05 14:50

BLでよく見かける顔射にはこんなリスクが…


BLを読んでいると、よく顔に射精するシーンを見かけますよね。受けがされている場合も、攻めがされている場合もあります。色んなパターンの顔射があります。

我慢できなくなって……というシチュエーションは正直萌えてしまいます……が、そんなシチュエーションは高リスク!
もし目に精液が入ってしまったら最悪の場合失明なんてことも……。

今回は目に精液が入ってしまった場合、どういった対応が必要なのかご紹介します。

 

 

1.目に触れない

 

 

絶対に目を擦ってはいけません。目を擦ることによって精液が広がってしまい、悪化してしまう可能性があります。そうなると後が大変です。

 

 

2.手を洗う

 

 

石鹸と水で手を洗ってください。感染の拡大を防ぎます。シチュエーション的にはエッチの最中ということがほとんどだと思います。

目に触れる手を清潔にする必要があります。

 

 

3.水道水で目を洗い流す

 

顔射してしまって、その対応のために蒸留水を準備している……なんてことはBLの世界でもほとんどないでしょう。そのため、水道水が一番身近で対応しやすい水になります。
洗い流し方は二つの方法が!

・ぬるま湯を使用して低圧で10分間洗い流す
片手で目を開き、もう片方の手では蛇口を持ちます。

・シャワーを使い10分間洗い流す
これも前述した方法とほぼ同じです。
ぬるま湯を使用して低圧で目を傷つけないようにします。

違いは蛇口かシャワーかというだけですが、シャワーのほうが角度が目にちょうど良いらしいです。

 

 

4.温かいもので圧縮をする

 

 

一番身近なものだとホットアイマスクでしょうか。
綺麗なタオルをつかってほどよく圧縮しましょう。

温めることにより悪化を防ぎます。

 

 

5.性病検査を受ける

 

確実にパートナーが性病に感染していない保証がなければ性病検査を受けることをおすすめします。
眼に梅毒や淋病が感染していたら……と考えると恐ろしいですね。


以上5項目でした!
一番最善なのはパートナーの眼に精液が入らないように配慮することですね。
攻めも受けもきちんと話し合って、意思表示をして性交渉するのが良いですね。
一方的にならずに思いやりを持って性交渉をするBL……対等な感じがひしひしと伝わってきて萌えませんか……!?



記者:管波

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

顔射で征服欲を満たしたがる男に魅力を感じない
目は論外だし皮膚に付着したまま放置するとかぶれて大変なことになるよ
やられるほうはリスクしかない
BLで萌えに昇華できてる作品がもしあるなら見てみたい

PAGE TOP