BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

注目度抜群!我らが「おっさんずラブ」が堂々の第2位!

2018/04/03 18:20

深夜枠ドラマながらその人気は高まるばかり!

 

 

ドラマ通による、次期ドラマの期待値を点数化した“見たい度”ランキングにて、なんと唯一深夜枠ドラマで『おっさんずラブ』がランクインしました!

しかも堂々の第2位! やはり注目していたのは我々だけではなかったんですね!

 

惜しむ声が止まず単発ドラマから連ドラに!

ドラマ通4人中2人が高得点をつけた『おっさんずラブ

 

 

今回ランク付けに参加した、日本のドラマ・映画に精通するライターの小田慶子氏も「前作はBL好きの間では永久保存版。田中圭の最高傑作という人も。キュートなおとぼけ男子の田中と吉田鋼太郎のアグレッシブな同性愛を再び見られるなんて」と大注目している今作。点数をつけるドラマ通の、4人中2人が9点をつける高得点を叩き出し見事第2位に!

 

確かにあの前作は大変エクセレントでした……何度観てもキュンキュンするし笑います。

いやーこれは尚更目が離せませんね!

 

新土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』は、テレビ朝日系にて4月21日より毎週土曜夜11時15分~スタートです!

 

 

【第1話あらすじ】

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真!

え、え、え? 何? いまの何!?―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。なんと“spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ!

まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは…

「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」

公式サイトより一部抜粋)

 

関連外部サイト

PAGE TOP