BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

H系声優出演!18歳以上推奨!!アブノーマルなSMBLがドラマCD化♥

2018/04/06 12:26

原作・三井椿、CV.茶介×昼間真昼 ドラマCD『SMごっこ』7/11発売

 

 

アブノーマルな世界に目が釘付け! 昨年7月に発売された三井椿先生の初コミックス『SMごっこ』のドラマCD化が決定しました!
人気漫画や小説を原作とするBLCDを数多くリリースする「フィフスアベニュー」から、7月11日に発売されます。

 

◇あらすじ
縋ったのは、アブノーマルで優しい手――温厚なドS×ツンデレ美人
秋久は目を覚ますと裸で拘束されていた。目の前にいる青年は合意の上の状況だと言う。反論する秋久だったが、昨夜ゲイバーで出会った彼に「君の本当の魅力を教えてあげる」と言われ、自ら身を委ねたことを思い出し…。

 

スパンキングスカトロなど、かなりアダルトな内容の今作は18歳以上推奨作品。刺激的な原作を、しっかりドラマCDでも楽しめそうですね!

普段は優しいけどプレイになるとドSに変身する静流を演じる声優は茶介さん、プレイを重ねるごとに夢中になっていくツンデレ美人の秋久には昼間真昼さんが配役されています。

お二人は主に女性向けシチュエーションCDで活躍されているのですが、BLCDの出演はこれが初のようで……!
茶介さんのシチュエーションCDを拝聴したことがあるのですが、演技がリアルな上にお声がイイので、期待大です!
また昼間さんは、最近多くシチュエーションCDに出演しているフレッシュ声優なので、いたって普通だった秋久がMになっていく様子をどのように演じられるか楽しみです!

また今回は通常盤とは別に、特典ドラマCD付きのフィフスアベニュー限定盤も発売が決定しています!
特典ドラマCDにはオリジナルエピソードが収録されますので、原作ファンの方も見逃せません!
また、店舗別もかなり豪華!  以下の作品情報をご確認ください。

ドラマCD『SMごっこ』 ※18歳以上推奨

 


発売日:7月11日
原作者:三井椿
彩色:いさあきえーと
版元:一迅社 gateau comics刊
発売・販売:フィフスアベニュー

キャスト
秋久:昼間真昼、静流:茶介

税抜き価格
・通常版 3000円(税別)
・限定版 3800円(税別)

フィフスアベニュー限定盤収録内容  
・「口にできない言葉」
・「コレクション」

特典情報
・Shop Fifth Avenue
フィフスアベニュー限定盤・通常版共に、キャストサイン色紙抽選プレゼント!

・ホーリンラブブックス特典
三井椿先生描き下ろし漫画リーフレット

・中央書店コミコミスタジオ特典
三井椿先生描き下ろしペーパー

・アニメイト
差し替えアナザージャケット封入

・とらのあな特典
ブロマイドA

・ステラワース特典特典
ブロマイドB

詳細は作品特設ページをチェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

試聴を聴けば聴くほど速く聴きたくなる。
待ち遠しいぃぃぃ(>_<)

PAGE TOP