BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ウホッ!!人気女性声優におすすめBLを紹介するリプが集まった件!!

2018/04/07 16:45

ことの発端は自分が腐女子であることを匂わせるような事をおっしゃていた人気声優のツイート

 

自分が腐女子であることを匂わせるような事をおっしゃていた人気声優の悠木碧さんがエイプリールフールで、竹達彩奈さんに入れ替わりBL読みたいわ、と発言しました。するとおすすめのBL作品を紹介するリプライが多数寄せられました!!

 


せっかくなので、ハライチ岩井さんへのリプライに続き、ちるちる独自に統計を取ってみました。

すると……


シリーズモノ多数!!

抱かれたい男1位に脅されています。


濃厚なエッチシーンや魅力的なキャラクターで人気の桜日梯子先生の作品。同作は、5年連続「抱かれたい男1位」だったベテラン俳優・西條高人が、その座と“処女”を新人俳優・東谷准太に奪われるところから始まる物語。魅力的な年下攻め&エロシーンで腐女子の皆さまを魅了したのも記憶に新しいです。



不動の人気!!「世界一初恋


そしてこちらも人気が高かったのが中村春菊先生の「世界一初恋」。リプライの中には中村春菊先生を指定してのリプライもありました。こちらの作品は2008年に発売されてから現在まで12巻まで既刊されており、長期の人気作品であることが窺えますね。またアニメ化もされており、今後の展開にも腐女子の皆さまは注目されている事かと思います。


BL読みたいわ、に対しての個々のリプライにも注目致しました。

 

 あやちもBL読むんだ!

それ本音?

本音ですね、わかりますw

嘘の中に本音を混ぜるという巧妙な手口っ

嘘に紛れて本音を漏らしましたね

本音だな

違和感が行方不明や!!

それは嘘じゃない

本音で草

同じくです!!

 

など、悠木碧さんに入れ替わっている事に気付かない方からの

 

「実は竹達彩奈さんの本音なのでは」

 

という女性がBLを読む事に対する肯定的なリプライもありました。

もはやBLをこっそり隠れて読むのは昔の話なのかもしれませんね。

エイプリルフールといえば春。

春といえば出会いの季節。

素敵なBL作品との出会いもかく語りき。

最近BL作品を読んでいない方、しばらく王道のBL作品から遠ざかっていた方も、この機会に是非、原点回帰してみるのもおすすめです。

 

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

女性声優bl好きな人多い!
アビスのラジオ、はらださんのことで盛り上がってたの微笑ましかった

PAGE TOP