BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「君の名前で僕を呼んで」2人のフレグランスが発売!

2018/04/06 16:19

少年と大学院生の切ない一夏を描いたアカデミー賞受賞の映画、「君の名前で僕を呼んで」

 

ミッレフィオーリ公式HPより


北イタリアを舞台に17歳の少年エリオと24歳の大学院生オリヴァーの恋を描いた映画、「君の名前で僕を呼んで」。そのメインキャラクター2人をイメージしたフレグランスが登場します!

ミッレフィオーリ公式HPより



17歳のエリオは爽やかなグレープフルーツ、24歳のオリヴァーは魅力的なイメージにぴったりのコールドウォーターの香り。映画の舞台であるイタリアのフレグランスブランド「ミッレフィオーリ」とのタイアップとの事もあり、映画の世界観が実際に感じられること間違いなしです!!


本商品は全国のミッレフィオーリ店舗と、オンラインストアで購入できます。さらに4月26日までは本作の前売り券、4月27日から5月13日まではチケットの半券を提示すると、購入金額が10%オフになるキャンペーンが実施。
またオンラインストアで商品を5000円以上購入すると、抽選で5組10名にペア鑑賞券プレゼントのキャンペーンが行われます。


ティモシー・シャラメとアーミー・ハマーが共演した「君の名前で僕を呼んで」は、1983年の夏のイタリアを舞台に少年と大学院生の切ない恋の6週間を描いた作品。4月27日より東京・TOHOシネマズ シャンテほか全国で公開されます。数々の映画祭で絶賛されており、アカデミー賞脚色賞も受賞したこの春注目の作品です。


映画から飛び出した2人のフレグランスで、更にエリオとオリヴァーの恋に酔いしれてみては?



関連作家・声優

PAGE TOP