BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

飼うはずが… 人間×エルフ!美しく、淫らな人外ラブ試し読み!!

2018/04/10 11:42

人外専門レーベル「マージナル」より五城タイガ『あなたがふれるものすべて』4/10発売



人間×エルフの異種間ファンタジーラブ! 五城タイガ先生の新刊コミックス『あなたがふれるものすべて』が4月10日、「マージナルコミックス」より発売されました!

きらめく人外BLの宝石箱」がテーマのマージナルコミックスは、人外BL専門レーベル。11月に創刊されて以来、濃厚な世界観で人外好きの支持を集めるとともに、新たなファンも増やしています。

さて、今回はその『あなたがふれるものすべて』の内容を一部をチラ見せしちゃいます。人間×エルフが繰り広げる物語とは……。作品世界では、エルフは民を救う力があるとされています。その気高きエルフの力を引き出すには何よりも、淫らな愛撫!? 以下、お楽しみください!







また、山田袋先生の初コミックス『とろける恋人』も発売されますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

コミックス『あなたがふれるものすべて』作:五城タイガ

 


発売日:2018年4月10日
定価:本体700円+税

コミックス購入特典
応援書店:描き下ろし漫画ペーパー
アニメイト:描き下ろしメッセージペーパー
コミコミスタジオ:4Pリーフレット(漫画面2P描き下ろし)
各電子書店:描き下ろし漫画ペーパー

詳しくは、マージナルコミックスの公式サイトでご確認ください

あらすじ
「私が飼う」そう宣言したはずなのに…
望まぬ結婚を強いられていたエルフの王子・エルフィンは、癒しの力を求めてやってきた異国の男・ライノアを拾う。気まぐれにその男を“飼う”ことにしたエルフィンだったが、逆に「あなたが欲しい!」と告白され――。
二面性を持つ兄王、野心的な婚約者、一途な世話係を巻き込んで繰り広げられるピュアで美しいファンタスティック・ラブストーリー!!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP