BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

伝説“ちん”コメディBLに4分でハマる!置鮎龍太郎×宮田幸季が音声CM

2018/04/06 17:11

原作・大和名瀬 BLCD『ちんつぶ4』5/25発売!遊佐浩二×下野紘も出演



ストレートに「ちんこ」、ちんこにかけて「主ちん公」「ちんコメディ」や「まらまら」、可愛げな「手乗りちんこ」など、聴けば絶対にニヤニヤしてしまう、BLCD『ちんつぶ4』の音声CMがYouTubeで公開中! 置鮎龍太郎さん×宮田幸季さん演じるメインカップルが、楽しく作品紹介をしてくれています。

原作は、大和名瀬先生の伝説的“とんでも設定”BL! 男子高校生4人と、“擬ちん化”した彼らのちんこ3本が繰り広げるコメディ漫画です。連載開始は1999年で、昨年2017年に新装版初単行本化作品が発売。今回のドラマCD第4弾はなんと、10年ぶりの新作となります!!

ということで、「作品名や噂は知ってるけど、肝心の内容までは把握していない」というBLファンも少なくないはず。今回の4分ちょっとの音声CMでは、これまでのあらすじも置鮎さん×宮田さんによるキャラボイスでしっかり紹介されているので、これを機にハマるBLファンも多くなるのではないでしょうか。

アニメイトではオリジナル特典として「おしゃべりCD(出演:置鮎龍太郎、宮田幸季、下野紘、遊佐浩二)」がゲットできます。無くなり次第終了ですので、気になるみなさんは発売元「ムービック」のサイトでチェックを!

ドラマCD『ちんつぶ4

 


ストーリー
パンツの中にひそむ珍秘(ちんぴ)♥ 高校生の取手、綾瀬、神谷、岩淵。 修学旅行中に事故に遭い、昏睡状態の取手は生き霊となって綾瀬の局部に取り憑き、神谷と岩淵は互いの局部が入れ替わった!  そんな珍妙な秘密を共有するち○こ同盟の仲は日に日に深まっていたが、長く昏睡状態だった取手が目覚めて……!?  ち○こ同盟に新たな問題が勃発! 4人&3本の愛と苦悩を描く話題作!! 大和名瀬が贈る伝説の抱腹絶倒ちんコメディが、10年振りにドラマCD化!

キャスト
置鮎龍太郎:取手/とりでちんこ
宮田幸季:綾瀬
遊佐浩二:岩淵/いわぶちんこ
下野紘:神谷/かみやちんこ
中澤まさとも:広尾(先輩)
岸尾だいすけ:正(取手の弟)

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP