BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

人気アイドル「A.B.C-Z」がBLを語るインタビューが掲載!

2018/04/09 15:31

雑誌『TVガイドPERSON vol.68』4/9発売!表紙は神木隆之介



ジャニーズの人気男性アイドルグループ「A.B.C-Z」が、ボーイズラブを語る! 4月9日発売の雑誌『TVガイドPERSON vol.68』でのインタビューについて、同誌のTwitterでアナウンスされています。


A.B.C-Zは、毎週土曜(深夜1:15~)にテレビ東京系列で放送中の番組『ABChanZoo』が人気。今年2月には「BL(ボーイズラブ)学」として“実践あり”の企画に挑み、大きな話題となりました。

『TVガイドPERSON vol.68』では同番組の現場に潜入し、学ラン姿のA.B.C-Zを独占撮り下ろし。インタビューでは2組に分かれて、「ボーイズラブ」を真剣に語ったのだとか。

同号の表紙を飾るのは、4月21日にスタートするTVドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』で主演を務める人気俳優の神木隆之介さん。気になるみなさんは、ぜひチェックしましょう!

 

実際に読んでみた!

 

A.B.C-Zが2組に分かれ、実際に行った番組の企画についてトーク。その中でも話題となった「BL(ボーイズラブ)学」について語り合います。

最初はBL人気についてピンと来ていなかった彼らですが、実際にドラマを行ってみて感じたことがあったようです。

『あの時、塚田は橋本のキスを待っていた―』

彼らがそのとき何を感じていたのか、体を張った感想を語り合ってくれています!

女性がBLにハマることについてどう思いますか?という質問にも真剣に回答。男性側からの貴重なご意見&プライベートので実際にあった仲良しエピソードなど、一見の価値があります!

その他にもBLドラマをまたやるとしたらどんな設定?という質問では、全腐女子が頷いてしまうような設定が飛び出します。頷きながら読んでしまうこと間違いなしです。


そしてピンナップにもご注目。戸塚さん&河合さんのトークページでは、2人の写真が…。ち、近い!!肩への手の回し方にドキッとしてしまうのは仕方がありません!


雑誌『TVガイドPERSON vol.68

 

発売日:2018年4月9日(月)
発 行:株式会社東京二ュ―ス通信社
定 価:本体 833円+税
神木隆之介/岩田剛典/永野芽郁/ディーン・フジオカ/羽生結弦選手&宇野昌磨選手/
加藤和樹/オカダ・カズチカ&SHO&YOH/A.B.C-Z/森久保祥太郎/古川雄輝/太田光/葉山奨之 etc.

関連外部サイト

PAGE TOP