BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLドラマ『ハイロイン』主演役者がタイのTwitterで話題沸騰!!

2018/04/12 14:10

なんと検索ランキング1位!! アジアで腐女子が増えている!?

 

ちるちるでも過去に何度かご紹介した中国のBLドラマ『ハイロイン~上瘾~』。主演を務めた俳優シュー・ウェイジョウ(許魏洲)さんが、タイのTwitterの検索ワードで1位を獲得しました!

シュー・ウェイジョウ

こんな素敵な男性が受けで、人気が出ないわけがない!(Record Chinaから引用)



シュー・ウェイジョウさんは、2016年に『ハイロイン~上瘾~』で主演し、大ブレークを果たしました。その人気は中国全土を越え、タイをはじめとする東南アジア圏も虜にするほど。同年4月には、タイのバンコクでファンミーティングを開催し、チケットが高値で取り引きされたそうです。すさまじい人気ぶりですね……!


現在、シュー・ウェイジョウさんは俳優だけでなく歌手としてもご活躍中で、5月26日にはタイで2年ぶりとなるコンサートを開催。そのコンサートの宣伝のために、今月7日バンコクのサイアムスクエアでPRイベントを行ったところ、なんと約1000人の現地ファンが集結しました! 熱い歓声に盛り上がりは最高潮に達し、イベントは大盛況!! この日のタイのTwitterでは、シュー・ウェイジョウさんのコンサート「2018 Timmy Lighttour in BK」がリアルタイム検索のキーワードで第1位に。2年越しに会えるファンの喜びが感じられる結果ですね!

 

シュー・ウェイジョウさん主演『ハイロイン~上瘾~』ってどんな作品?

 

ハイロイン~上瘾~

シュー・ウェイジョウさん演じる受け(画像下)は、貧しい父子家庭で育った優等生。ある日、通っている高校に攻めが転校してくるところから物語が始まります。攻めは裕福ながらも複雑な家庭環境に苦しみ、「愛」に飢えていました。出会った二人はお互いを理解し合い、支え合うようになります。そんな中、次第に友情ではない感情が2人に芽生え始め……。

シュー・ウェイジョウさん演じる受けのバイ・ロインは、ハイスペックかつ攻めに対してツンデレなキャラクター。攻めの真っすぐで強気なキャラクターと相まって、爽やかかつ濃密な関係性が描かれています。また、シュー・ウェイジョウさんの美しいお顔だけでなく、素晴らしい肉体美も作中に登場しますので、ドラマから目が離せません!! 内容も切なく甘く、ドキドキさせられる展開の連続に中毒になること間違いなし♥

 



関連外部サイト

PAGE TOP