BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ「おっさんずラブ」が1分の特別予告編を公開!

2018/04/11 16:15

“この春いちばんピュアな恋愛ドラマ”の予告だけで胸キュンがすごい

 

 

話題沸騰の新ドラマ「おっさんずラブ」公式が、1分の特別予告編を公開いたしました!

まだ観ていない方は必見です! 予告だけで既にときめき、あれこれ青春胸キュン映画の予告? お金払って観に行かなくていいの? と思わず聞きたくなってしまうほどの、爽やかでちょっぴり切ない仕上がりです。

 

第1話特別予告編!

「止められない自分が、嫌になるっていうか……」

 

 

【第1話あらすじ】

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。

それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真!

え、え、え? 何? いまの何!?

―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。なんと“spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ!

まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは…

「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」

(公式より一部引用)
 

 

いかがでしょうか、この完成度……本当に早く観たいですよね。こんなに放送開始が待ち遠しいドラマは初めてかもしれません。

 

ちなみに4月13日(金)まで、第1話試写会イベントの参加募集も行われているので、もう本当に待ちきれない! って方はぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

 

詳しくはこちら→『おっさんずラブ』公式サイト

 

 

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

田中さんと林さん笑顔が爽やかー
ほっこりしますwww
これからどんな展開になっていくか楽しみデス。

祝!連ドラ。BL ファンです!これから毎週楽しみです。応援しています!第1話目ごちそうさまでした。

匿名4番さん(1/1)

今日「徹子の部屋」に吉田鋼太郎さんが出てて徹子さんに番組の説明してて草生えたw

匿名3番さん(1/1)

前に見たなー
田中圭さんの困惑した表情が好きだった

匿名2番さん(1/1)

前回の無料動画配信見てきました。面白すぎ!なぜリアルタイムで見なかったのって思います!
おっさん3人の演技も良かった。個人的には後輩の「先輩、マジでかわいい〜」のセリフが本当にそれっぽくてツボでした。
キャストが変わっちゃってちょっと残念だけど土曜日が楽しみだ

匿名1番さん(1/1)

吉田さん、いいねぇー
たのしみ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP