BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『氷泥のユキ』朝丘戻  特典まとめ!4月13日発売

2018/04/11 15:30

発売日    2018/4/13
作品名    氷泥のユキ
著者     朝丘戻
イラスト yoco
出版社    フロンティアワークス (関連情報)


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典表紙イラストカード
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろし小冊子
     
その他    
一部書店   
共通書き下ろしSSペーパー

「氷泥のユキ」新刊発売記念 復刻ペーパーフェア
フェア参加書店にて以下の作品を購入すると、復刻ペーパーをプレゼント
「坂道のソラ」(2013.7月発売)…復刻ペーパーA(※)
「窓辺のヒナタ」(2017.2月発売)…復刻ペーパーB
※復刻ペーパーAは「春と秋とソラの色 -Complete Book 2- 」に掲載の作品と同様のものです。

コラボカフェ (関連情報)
開催期間:2018/4/12(木)~2018/4/30(月)
場所:中央書店コミコミスタジオ 町田店
   

あらすじ
あの人は、優しさを叱りながらくれる、遠い男――。
大学生の結生は過去の失恋を乗り越えるため、SNSで出会いを探していた。
知りあったのは、恋愛抜きのセフレを求めている会社員の氷山。
キス魔で、つれないくせに優しくて影のある彼に、結生は反発しながらも好きになることを止められず……。
恋をして愛することを知り、生きることを学ぶ。やがてふたりが辿り着く愛の幸福とは……。
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

泣いたよ~!!

匿名3番さん(1/1)

よかった!
レビュー書けないけどよかった!ってことは伝えたい!
よかった!

匿名2番さん(1/1)

私もご本とても楽しみなのですけど、コラボカフェも気になってます
コラボカフェって、まだ行ったことないけど今回は行ってみたいです~

匿名1番さん(1/1)

朝丘さん作品にイラストyocoさん
素晴らしいに決まってる組み合わせですね!
とても楽しみです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP