BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアワード1位記念「Life 線上の僕ら」描き下ろし2P「花音」に掲載

2018/04/14 00:21

祝コミック部門1位!記念 奇跡の軌跡描き下ろしマンガあり

 

 

先日発表されたBLアワード2018。常倉三矢先生の「Life 線上の僕ら」がBESTコミック部門第1位に選ばれました!これを記念して、花音2018年5月号には常倉三矢先生描き下ろしマンガ2P、更にBLアワードフェアやドラマCDなどの情報が掲載されています。

 

 

 BLマンガとしては珍しい、1組のカップルの出会いからの人生を丁寧に描き切ったことで話題を呼んだ本作。西と伊東が歩んでいく道のりに思わず涙した人も多いのではないでしょうか。そんな2人が花音の誌面に帰ってきます!作品ファンの方も、これから読もうかなと思っている方も、この機会に是非チェックしてみてくださいね!

 

 

常倉三矢 先生のツイート その1

常倉三矢 先生のツイート その2

『Life 線上の僕ら』作:常倉三矢

芳文社
2017年4月28日発売

あらすじ

下校途中の一人遊び「白線ゲーム」で偶然出会った 生真面目な伊東と無邪気な西。 恋に落ち、「白線の上だけの逢瀬」にもどかしさを覚えた伊東は 咄嗟に西へキスしてしまって…… 高校生から大学生、そして大人へ――― 変わらない想いと、変わりゆく現実の狭間で 愛に翻弄された二人の男の人生を描いた感動の話題作。

関連作家・声優

PAGE TOP