BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

必見! 密着!! ここでしか見れない撮影風景! 「BLの宴」パンフレット!

2018/04/28 22:04

ああああああ!思わず悶える美しさ!出演者の麗しい姿がみれちゃいます!



CHILL CHILL BOX ~3rd.present BLの宴~』当日発売予定のパンフレット撮影が、先日都内スタジオで数日にわたり行われました。



今回は、『緑のもえる学び舎で』と題して“パブリックスクール”をモチーフにした作品となるため、衣装もなんとオリジナル。
今回のパンフレットは、朗読を担当する役者の皆さんを撮影したものとなりますが、
役者の皆さんには役のイメージで少しづつオリジナルカスタムされたそれぞれの衣装を着ていただき撮影となりました。

スタジオや撮影スポットなども、役者さんに合わせ変えているので、見ごたえ抜群です!




ゴージャスなソファや



シャンデリアの空間があったり



クールな雰囲気の空間など。

皆さん、役の雰囲気を見事に踏襲していて優雅で、そして本当に美しかったですっ!!!

こちらの写真は、当日発売されるパンフレットでお楽しみ頂けますが、頂けますがっっ
本当に美しかったので、どうしても皆様にご覧いただきたく、今回は特別に波多野和俊さんと中澤まさともさんの撮影風景を少しだけ蔵だしします!

波多野さんは、今回教師の役で出演していただくのですが…
背の高い波多野さんにカッシリとしたスーツが、似合いすぎる!!!!!

プロデューサーと役作りの話をしつつ撮影に入った波多野さん、プロデューサーやカメラマンさんのリクエストに応えつつ、世界観にがっちりとハマっていって…本当に素敵でした!!




今回、立ち姿から椅子のショットなど様々なカットを撮らせて頂いたのですが、どれも本当に素敵でどの写真をパンフレットに使用させていただくか、デザイナーさんが本当に悩んでいましたよ!

そして、撮影の4月は波多野さんの誕生月ということで…


撮影の合間に摘まめるケーキをお出ししました!
可愛いすぎなのでは…と思っていたら、とても喜んでいただきました。…よ、よかった!
そんな、ケーキと波多野さんのおちゃめなショットもパンフレットのオフショットに載るようですよ!

そして、続きまして!! 中澤まさともさんの撮影にもお邪魔してきました!

中澤さんには、今回学園の気高き生徒会長の役をお願いしています。
甘いマスクに尖ったセリフ…ああ、早くセリフを聞きたいです!

そんな訳で、撮影はクールでゴシックなスタジオに。


そして、中澤さんの衣装は…こちら!!!!!



あああああ、尊い!!!!!
ハニカミは卑怯です!!!!!!

そう、今回は貴族の子息たちの制服という事で、衣装さんと相談の末役者の皆さんには、カッシリとしたスーツとそれぞれのキャラクターイメージに合わせたベストやタイを身にまとって頂くことになりました!

それがね、本当にね…皆さんね…
似合うんだあああああ
似合うんですよ!!!!!!!!
ああ、辛い…。

でも、いざ撮影に入ると息を吸うのも躊躇うようなピーンと張ったような空間にカメラの音が響いて…
さすが、役者さん。
休憩中も、さぞかし厳かな空気になっているのだろうと…


…うん、中澤さん、その銃スタジオ備品で今回使いませんよね?
いやいや、さぞかし厳かに…


そうそう、ウッキーってね…な、中澤さあああああん!?

大変、和やかな撮影現場でした。(笑)


かっこよく、美しい写真とは別に、皆さんの柔らかい表情やおちゃめなショット満載のオフショットも楽しみにしていてくださいね!
いや、ほんとに!(笑)

以上、パンフレット撮影現場でした!
ぜひ、会場で渾身の写真の数々、ご覧頂けたら嬉しいです。
パンフレットの販売情報は後日、お知らせいたします!




4月28日(土)午前10時からチケット一般発売がCNプレイガイドFamiポートで開始されます。 Famiポートでのお申込み方法

【公演内容に関する問合せ先】info@chil-chil.net
【チケットに関する問合せ先】CNプレイガイド0570-08-9999(各日10:00~18:00 年中無休)
【申込み枚数】1申込につき4枚まで

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

上の方と同じです、凄くわかります!

匿名1番さん(1/1)

ライブパスコレが終わってかなりたちます。このようなイベントをずーっと待っていました。ですが、私のようなど田舎に住んでいる腐女子はイベントには行けません。円盤化してもらえないのでしょうか。白井悠介さん中島ヨシキさん大好きなので、本当に悔しいです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP