BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ『ラブリラン』がまさかのBL展開…!? 悲痛な片想いに腐女子は釘付け

2018/04/17 13:44

3ヶ月間の記憶をなくしていたらまるで別人の自分になっていた

 

 

木曜よる11:59から放送の『ラブリラン』は、主人公のアラサー女性・南さやか(中村アン)が3ヶ月記憶をなくしている間に別人のようになってしまっていたというお話です。

15年間、幼馴染みに片想いをしていたのにも関わらず、会社の後輩・町田翔平(古川雄輝)と同棲をしていたり、見た目ががらりと垢抜けていたりと驚きの連続!

そこで、自分のセフレだと名乗る男・藤崎隼人(市川知宏)が街中で登場します。

そんなことがあるわけないと混乱する主人公…。

 ここからネタバレ

 

 

その正体はなんと主人公・南と同棲している町田に想いを寄せている男性でした。

2人はもともと友人だった模様…。まさかのBL展開に視聴者も驚きの連続です。

 

 
「アンタみたいなバカ女、町田には勿体ない」
「あなたの気持ち、町田くんは知ってるの?」
「言えるわけないだろ! そんなことしたらアイツに引かれるだろうが!」

この台詞…BLならではの痛みがひしひしと伝わってきます。

BLでもよく見る光景です。男同士だからこそ伝えられずに空回りする気持ち…。

「オレはどうすればいいんだよ!」と悲痛な叫びが響き渡ります。

 


そして次週に続きます。
4月19日までそのシーンの放送された第二話が配信されているのでこの機会にぜひ皆様ラブリランを視聴してみてはいかがでしょう?


どんな展開になるのか楽しみです。
果たして隼人は報われるのでしょうか?

町田と隼人…くっついて欲しいとまでは望みませんがどうにか気持ちの区切りをつけて欲しいです。

関連外部サイト

PAGE TOP