BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『竜王様のお気に入り! 竜の至宝は微睡む』野羊まひろ 特典まとめ!4月19日発売

2018/04/17 12:27

発売日    2018/4/19
作品名    竜王様のお気に入り! 竜の至宝は微睡む
著者     野羊まひろ
イラスト 螢子
出版社    リブレ


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー
    

あらすじ
◆WEBで大人気の異世界&ドラゴンBL!
竜王様は爬虫類。だから爬虫類顔の陸が絶世の美人に見える◆

「陸……!
私は、そなたがいなくなったら生きていけぬ!
そなたしか、いらぬのだ!」
爬虫類顔のブサイクで、ずっと自分に自信がなかった陸は、
陸の身も心もすべてが可愛いと言う竜王リューイに愛されて、
前向きに生きる勇気をもらい、彼への恋心を自覚する。
また、竜王様のお膝元の国リュティビーアで、
陸の容姿を気にせず接してくれる人達と生まれて初めて友情を育んで…。
人間の寿命や竜王種の性質から、いつか別れの日が来る二人。
それでも、リューイへの想いは止められない。
一方、陸と出会うまでは孤独の宿命に絶望しつつも諦めていたリューイだったが、
陸との暮らしの中で愛おしさがくるおしく募り、
絶対に陸を失いたくないという激情を抱く。
そんな時、二人とは別の世界で恐ろしい力を手に入れた陸の弟・海斗が、
陸を無理やり奪い去り…!
二人は種族の壁を越え、恋を成就させることが出来るのか!?
恋、生きる勇気、友情、成長、すべてがここに!
リューイと陸のその後を描く書き下ろし「オーロラの下で」も収録。

【登場人物】
保科陸(ほしなりく)/
爬虫類顔のブサイクな青年。
どこに行っても期待される弟に比べ、
トカゲ男呼ばわりのひどい扱いをされていたが、まっすぐな心の持ち主。
体は敏感で感じやすい。

竜王様(リューイ)/
八つの異世界を管理している神竜。
好みの魂を持つ人間を「お気に入り」として発情する習性がある。
人間姿は超絶美形だが、エッチの時以外はドラゴン姿が多い。

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

web小説の書籍化なので既に読んでる人には2冊1セットで正しく『完』でも
続きものと知らずに「ブサイク泣き虫、溺愛に戸惑う」を読んだけど
続きに引きずる伏線はあんまり感じなかったよ。
読んでみて良かったので続きも買うけど~ (^-^)

2冊で1つの作品なので、1冊だけだと完結しないですよ。
ちなみに、「ブサイク泣き虫、溺愛に戸惑う」→「竜の志宝は微睡む」の順番です。

ドラゴンBL!気になる。。。
「竜王様のお気に入り! 竜の至宝は微睡む」
「竜王様のお気に入り! ブサイク泣き虫、溺愛に戸惑う」
二冊あるけどどっちか一冊でも大丈夫?誰か教えて・・・

PAGE TOP